古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

I'm sane, but it's trick or treat?

平日に昼に起きて働いて帰って何もしないでいると冬休みになったなぁって実感します。

今日はピザーラに退職する旨を伝えました。年始に辞めると言ったらクリスマス入ってなかったから正月は入って欲しいと言われました。
まぁ入るわけないんですけどね。

バイトから帰ってからクリスマス会で安藤から貰った映画、"ルビー・スパークス"を観ました。
僕は人間臭い洋画が大好物なんですが、これもかなり大好物でした。普通に楽しんでしまった。ありがとう安藤。今度は自分で買うなり借りるなりするからまたオススメ教えてくれ。

僕は映画は好きですがニワカなので、一番好きな映画はベタベタですが"ショーシャンクの空に"です。
これを観てない人は是非観てほしい。

安藤以外にもオススメの人間臭い洋画がある人がいれば教えてください。