古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

最近になってようやくアマゾンより楽天のほうが安いなぁって実感してきた

安倍ちゃんの10万が入るということでカメラ買いました。

まだ届いてないけど。

届くのが楽しみです。

一瞬で福原より上手く撮れるようになります。

今日はフルタイムで21時まで働いて疲れてしまったので課題はやらずに寝ます。

明日やろう。このペースでやれば間に合うから。

明日は安田記念を家で観戦するために昼に上がります。

早帰り最高!

なんかyoutubeのおすすめ動画にヨーヨーが出てきて久しぶりに見たらやりたくなっちゃいました。

これが明けたらヨーヨーショップ行きたいです。

小学生のころにハイパーヨーヨーガチ勢だったのでまたやりたいです。

これは過去の栄光なんですが、次世代ワールドホビーフェアというイベントのヨーヨーコーナーでヨーヨーしてたらCM撮らせてくれっていわれて撮ったくらいには結構やってました。

まぁその映像最終的には採用されなかったので嘘松認定されたらそこまでなんですけどね。

誰かMLにハイパーヨーヨーのころやってたマンいないですかね?

僕の地元ではヨーヨー・ベイブレード・デュエマが小学生3種の神器だったんですけど、他のところでは結構違うんですかね。

もしヨーヨーやってたマンいたらご一報ください。

当時のヨーヨー残ってるので貸せます。

一緒にやりましょう。