古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

わかば

ぼくです。

げんきです。

リグマを解禁するためにB-に上げたとき以来のガチマッチをやりました。

ホコだったので何使えばいいのかわからず適当な武器使って勝率5割くらいだったんですがなんとなくでわかば使ったらバカ勝てました。

インク効率とアーマーは正義なんだなぁと改めて思い知らされましたね。


昨晩友人とスプラをしていたら安藤くんから唐突にラインが来て僕は葦原さん派ですって言われました。

なんか意外でしたね。

好きな男は種部って言われてそこは安藤だなぁって思いました。

僕は親友ポジがだいたい好きなのでこれもフミヤくんですね。

ダイの大冒険もポップが好きです。

伝わる人いるのかわからないけど。


I's、とても良い作品とは知っているんですが今まで読む機会がなかったんですよね。

今度快活に行ったときに読んでみようと思います。