古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ウ、ウワアアアア!!!

昨晩めっちゃ久しぶりに飲んだモンスター、あり得ないくらい効きすぎて一晩眠れなかったです。

結局朝の9~12時しか寝れませんでした。

さらに無限の胃痛に襲われています。

こんなにエナドリ耐性なかっただろうか…

もしくは課題によるストレスでしょうか。

とりあえず生活習慣を見直そうと思います。

課題はしっかり夕方にやって夜は寝る、朝は起きる、これをしっかりやります。

今日の分の課題は既に終わらせました。

なおまだ胃は痛いです。

もうモンスターなんて飲まねぇ!ぺっ!

思えば最近カフェインを一切摂っていなかったので身体が驚いた説はあると思うんですよね。

最近冷やした水道水うめぇ!ってなっていつも緑茶だった飲み物が水になっていて、普段からコーヒーは飲まないのでカフェインを一切摂っていなかったです。

急なカフェイン摂取はやめよう!