古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

追記

最近芸能人の熱愛やら結婚やらがよく報じられてますね。

こじるりだったりエライザだったり山下美月だったり…

個人的にはこじるりがショックでしたがバツ付きのおっさんと思うとぐうシコれるのでいいと思います。

この報道で僕はこじるりの電子写真集を1つ買い足しました。(もともと一つ持ってる)

一番ダメージを受けたのはみなさんは知らないだろうけど声優の安済知佳さんが結婚したのがめっちゃダメージを受けました。

僕が一番好きなアニメ、響け!ユーフォニアムのメインキャストの一人なんですが、メインキャスト全員が結婚したけいおんのようにユーフォもいずれ全員結婚するんだろうなぁと思うと少し悲しくなります。

というか女性声優ほとんど彼氏の存在が世に出ることなく唐突に結婚発表してるからワイも普段何も匂わせてないし突然結婚出来るんじゃねぇの?