古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

シモネタ回です。

助平な動画を見て致しているときの嬢のセリフで、

私のオマンコがきみのオチンポの形になってるよ…!

っていうセリフがあったんですよ。

まぁ正直動画にしても漫画にしてもエロゲにしても割とよくあるセリスだと思うんですが、以前オモコロさん辺りの記事で、

自分のチンポの形のオナホを作ったら本当に気持ちいいのか

という記事があったんですよ。

自分のチンポで型を取って自分だけのオナホを作るっていう。

以下ネタバレです。






それで結果的には全く気持ちよくなかったらしいです。

まぁ冷静に考えたらそうですよね。

オナホールって中のヒダヒダとオチンポとの摩擦が気持ちいいのであって完全に自分の形にフィットしたら摩擦はほぼ生じないわけなのでそりゃあ気持ちよくないですよね。

文字通りただのチンポケースになってしまったというわけです。

まぁそういうことを思い出したので動画を見ているぼくはあぁ、これ気持ちよくないやん、って思って動画を変更しました。

ググったら出てきたので参考文献として今回の基になった記事を置いておきます。

https://omocoro.jp/kiji/59972/3/

これ2015年の記事ってマジかよ。

ワシなんでこんなしょうもない記憶5年も持ってたんだよ。