古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

e

昨日バイト先に弁当箱を忘れてしまったため休日出社し、弁当箱を回収。

その後それだけで帰るのはもったいなかったのでついでにゲオに行きました。

まぁ特に何も借りなかったんですけどね。

面白かったこととしては小学生くらいの女児がレンタルマンガこんなコーナーでゆらぎ荘の幽奈さんを物色してて目ン玉転げ落ちました。

まぁ今の世代のToLOVEるみたいなもんか…?

スクエアじゃなく本誌だから違う気もするけど…

僕らの世代はToLOVEるがあったのでとても恵まれてましたね。

初めて書店でToLOVEるを買うときこそ緊張しましたが、その経験があり今の僕がいるわけですからね。

矢吹健太朗氏には感謝しかないです。

ただ今の連載はぶっちゃけそんなに面白くないのでToLOVEるを書いてほしいです…

そもそもなんで本誌連載なんだよ…



ゲオに行ったあとは約一年ぶりに靴を買いに行きました。

お気に入りだったニューバランス996は2年近く履き潰してたのでボロボロでしたね。

特に新しく良いのも見つからなかったのでこの2年で新モデルになったニューバランス996を買いました。

微妙に幅広の足を持って生まれてしまったのでVANSやコンバースは一生履けん。

久しぶりに外で経済活動を行いました。

接客してくれた兄ちゃんも結構いい人で、ネットで買ったほうが2000円くらい安く買えたので普段なら検討します、って帰ってからネットで買ってたんですが兄ちゃんの丁寧な接客に免じてその場で買いました。

それでも無茶言って少し安くしてもらったけどね。

そして数ヶ月前に2回流れてしまった辞めたタリーズの人との遊ぶ企画が復活したのでめちゃめちゃ楽しみです。

あと一ヶ月はどうにか生きれそうです。

交換日記、若干1名の内容はともかく2名続いてくれてとても嬉しかったです。

他の方々も最後だし書こうぜ。

ログも残らなくなるらしいから今なら黒歴史も書けるよ。