古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

一文字タイトルだと後から何書いたかマジでわからん

高校の友人とSwitchのオンライン加入特典のスーパーファミコンカービィボウルをしてました。

このゲーム面白すぎなんだよな…

mlでも誰かやりませんか?

日中はずっとギター弾くかスプラ買ってから手付かずだったオクトパストラベラーやってました。

やっぱスーファミリスペクトのドット絵は本当に良いですね。

当時の世代ではないので懐古厨ってわけではないんですけどそれでもドット絵が好きなんですよね。

64とかGCよりもスーファミのドット絵が好きです。

あと有吉の夏休みの録画見てたんですけどこじはるの乳が暴力的すぎてワロタ。

明日からまた2日間はバイトです。

あとこれは自慢風自慢なんですがフル単でした。

フル単自体は初めてではなかったと思うんですが23単位マックスで取ってマックスで取ったのは初めてだったので嬉しかったです。

オンライン授業自体自分には合ってない気がして最近はとても憂鬱でしたがなんとか卒業は余裕そうなので良かったです。

ガハハ!