古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

アブラカタブラ

今日から10月ですね。

9月、あっという間でしたね。

なにかしているときの時間はとても早いですが、何もしてなくても普通に早いですね。

今日も起きてエロ動画見ながらコーヒー飲みながらギター弾いてたらいつの間にかバイトに行く時間になってました。

バイトに行く前にふと思い出したことがありました。

履修登録した科目で一つだけ未だにクラスコードが分かってないものがあったんですよね。

9月頭に配られた一覧にもなかったし教員連絡にも一向に来ないので教務課に電話して確認しました。

そしたらクラスコード一覧は通知していないだけで定期的に更新していたらしいです。

そんなん知るわけ無いだろ…

というかなんで通知しないんだよ。

いつもはくそしょうもないチンチンみたいなことしか通知しないくせによぉ。

というわけで3週目から参加することになりました。

まぁなんとかなるっしょ。

そして昨日だかに言ったgopro、店長がどケチに変わったせいでネットの最安に対抗できなくなっていました。

これもオチンチンすぎる!!!!!

前の店長、帰ってきてくれ。

俺には貴方が必要だ。

手のひらがねじ切れんばかりの掌返しですが、そりゃそうなるでしょ。

結局ネットの最安のところで買いました。

届くのが楽しみです。