古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

362

はてなブログの僕の閲覧数高い記事ランキングが動画に埋め尽くされてしまっています。

みんなもっと本編読め!

というわけで昨日書いたとおり温泉に行ってきました。

やっぱり80℃弱の岩盤浴は最高でした。

死ぬほど汗書いた。

サウナは好きじゃないんですけど岩盤浴は好きなんですよね。

自分でもよくわからないです。

あと一日中いたせいで駐車料金が施設利用で6時間分押されたのに770円取られて悲しくなりました。

今度からチャリで行こうと思います。

岩盤浴のフリースペースに漫画がたくさんあって何読もうかなぁって悩んだ結果賭ケグルイを読みました。

最初はこの絶大ブームだし鬼滅を読もうかなぁと思ったんですけどここまで読まなかったしいいかな、ってなりました。

賭ケグルイはそこそこ面白かったです。

ただ蛇喰が12巻まででほぼ負け無しなのは何か読んでてハラハラ感が無かったですね。

どうせ勝つんだろうなぁ、みたいな。

13巻は出ていないのか置いてないのか無かったのでまた数カ月後に行ったときに読もうと思います。

今日はこんなところで。