古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

めんどすぎてZOOM説明会サボったって話

タイトル通りです。

 

親の買い物付き合って昼飯食ってたらいつの間にか終わってました。

 

忘れてたわけではないんですが、まぁいいかぁってなってしまいました。

 

まぁ課題は討伐したのでセーフ。

 

僕は課題中は無音でやることが多いんですが最近はDEPAPEPEを聴いてます。

 

インストだったらギリ聴きながらできるかなぁって感じになりました。

 

歌詞あるやつは流石に気が散って無理ですね。

 

そういや箱根ブログをでんどうよりも先にはるかくんが書いていて感心しました。

 

やるじゃん。