古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

遺書

ガチな話、箱根の記事は一昨日くらいにはもう上がってるんですよ。

 

でもタイムリーに書きたいことが重なってしまいものすごく先送りになっています。

 

今日のタイムリーな話というのは明日中学の友人の免許取得後初の運転に付き合うということです。

 

これは免許を持っている人なら全員わかると思いますが、初運転はまじで命懸けです。

 

明日にはもうこの世にいないかもしれません。

 

その場合明日の有馬記念の最終予想ブログが更新されず、明後日に予約投稿されている箱根の記事が投稿されます。

 

ちなみに生きていた場合有馬記念反省も書くため箱根記事は最速でも明明後日に延期されます。

 

まぁそんなこんなで明日死ぬかもしれないわけですが、もし死んでいたらこれを読んでいる誰かにお願いがあります。

 

まぁ多分安藤かはるかくんかな。

 

何も言わず、何も聞かずに僕の部屋の記録媒体を全て破壊しにきて欲しいです。

 

具体的には部屋に入って左のガラステーブルの上にあるノートパソコン、その机に転がっている数枚のmicroSDカード、部屋入って正面の机にあるmacmini、その隣にあるハードディスク、これらを何も見ず、何も言わずに破壊しにきてください。

 

死んでなお汚点は残したくないので。

 

以上です。

 

レポート討伐します。