古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

かさぶた

頑張って生きています。

 

とても疲れる。

 

今日はバイトでしたが久しぶりに閉店時間にレジを締められました。

 

なんだか高校の友人が就活を理由に付き合いが悪くなってきて寂しいです。

 

やっぱ就活ってクソですね。

 

早く就活終わらないですかね。

 

なんとかなればいいなぁ。

 

あと最近みんなレポートとかに追われているんですかね?

 

皆さんのブログの更新が無くて悲しいです。

 

そういえば明日は私立の受験日ですかね?

 

僕は私立単願だったのでこの時期は死ぬほど勉強してました。

 

死ぬほど勉強してあの高校のレベルかよってコメントは禁止です。

 

ML民みんな高校の偏差値高いですよね、僕が低いだけかもわかりませんが。

 

受験なんて今となっては懐かしいですね。

 

大学は付属推薦なのでテスト自体はありましたが高校受験ほど気張ってはなかったですし。

 

今日はこんなところで。