古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

さぁ頑張ろうぜ

昨日面接前に気付としてエレカシの”俺たちの明日”を聞いたらめちゃめちゃ元気が湧きました。

 

やっぱミヤジ最高だぜ。

 

今日は、というと対面の面接で渋谷まで行きました。

 

5人の集団面接だったのですが、隣の学生が趣味がギターって言っていて終わってから声を掛けたら自粛期間に始めたそうです。

 

お互い面接後に時間があったのでイケシブという渋谷のでっかいイケベ楽器に行きました。

 

そこでHeadwayのSakura2021モデルがあったので弾いてきました。

 

感想としては久しぶりにめちゃくちゃ好みの音が出たなぁって感じです。

 

2020のYozakuraSummerだったりHuyuzakuraを弾かせてもらったときは俺の持ってる2019モデルのが良くね?って感じだったんですけど今回のはかなりよかったです。

 

単音の鳴りがめちゃめちゃしっかりしてる、って感じの印象です。

 

とてもソロギター映えしそうな良いギターでした。

 

高音低音のバランスは程よい感じでした。

 

外見面で言うとピックガードが白なのはちょっとダサいなぁって思いました。

 

ただケツにピックアップが付いてるのとネックの根元にストラップピンが付いているのはめちゃめちゃいいなぁと思いました。

 

僕のには付いていないので。

 

ストラップピンは穴開けて付ければいい話なんですけど流石にあれに穴開ける勇気はないですね。

 

YAMAHA君には容赦無く付けたんですけどね。

 

 

普通に弾くのが楽しくて30分くらい触ってしまいました。

 

 

ありがとう、店員さん。

 

とても楽しかったです。

 

付き添ってくれた彼は連絡先交換しても別にお互い連絡せんよなってなったのでお互いに今日受けたところに縁があれば内定式で、って話をして別れました。

 

そんな都合よくいけばいいんですけどね。

 

www.digimart.net