古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

漫談 面談

先日渋谷で受けた面接、ギターがどうこうって言ってた時のアレですね、祈られていました。

 

正直ボロを出したつもりはなかったんですけどなんでですかねぇ。

 

今日も今日とて対面の面接に行きました。

 

一次選考からまさかのタイマンでびっくりしました。

 

対戦相手は50代のおっちゃん。

 

ほとんどおっちゃんの自分語りだけでした。

 

どこを見てたの?って感じ。

 

聞く姿勢でも見てたんですかね。

 

質問もそれ選考と関係あるの?みたいな感じだったのでこれが祈られていたら面接の前にやった常識テストの結果が悪かったんだろうなぁってなってしまいますね。

 

自分こんな常識なかったのかってくらいにできなかったのでそこでしょうね。

 

まぁ調べたら3年間の新卒定着率が33%の会社だったのであんま行きたくはないですね(保険)。

 

明日はタリーズメンツでボルダリングをします。

 

楽しみだぁ。