古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

そだし

あの高速馬場でソダシが来るとはマジで思ってなかったです。

 

クロフネであの馬場をこなせるとは…

 

ちなみに買い目はディープ&キズナ馬連BOXでした。

 

ソダシ来なけりゃ当たってたんだけどなぁ。

 

そういえば鋼メンタルなのでゼミの教授にゼミ辞めたいってメールしました。

 

◯っきーさんは何も言わずにばっくれて辞めたらしいですよ。

 

今日も今日とてバイトだったんですけど今日締め切りの適性検査を昨日やってた自分を褒め称えたい。

 

偉すぎる。

 

おかげで今日締め切りの課題をやるだけで助かりました。

 

昨日はボルダリング帰りだったのに本当によくやった、えらい。