古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

塚田農場

今日も今日とて対面で面接でした。

 

午前中に面接、帰路でWeb説明会、昼飯やよい軒、帰宅、昼寝、自慰、現在って感じ。

 

面接は昨日も書いた通り顔面のいい人事の姉ちゃんが面接をしました。

 

その姉ちゃん何がやべーかって学生をめっちゃ当たり前のように下の名前で呼ぶんですよね。

 

こいつマジかよってなりましたね。

 

そんなことするのタリーズくらいなのでは、と思っていたので(タリーズは従業員同士お互いに下の名前で呼び合わなければいけない文化がある)。

 

帰りに一緒に面接を受けた野郎とも話したのですがやっぱ人事の姉ちゃんめんこかったよなって話をしてました。

 

ただそんな姉ちゃんに祈られるのはしんどいよなぁって話をしてそいつとは別れました。

 

確かに顔面は良かったんですけど男か?ってくらい乳がなかった。

 

まぁでも結局のとこ顔面ですよね。

 

何にしても祈らないでほしい、頼む。

 

明日は中山競馬場に行きます。

 

初めてオジュウチョウサンのレースを生で見ることができるので本当に楽しみです。

 

雨がちょっと心配ですけど。