古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

暁光

キムタクが如く続編めっちゃ良さそうすぎるのでPS5買うことにします。

 

そのうちバ先に入るだろうしその時にみせおさに頭下げて買わせてもらおう。

 

そういや昨日の面接は祈られていました。

 

本当にオンライン面接下手くそだなぁ。

 

対面の通過率を見習って欲しいです。

 

昨日のオンラインは1対4の集団面接でガクチカを言うだけという超簡単な面接だったのですが、僕に対する質問だけめっちゃ少なかったんですよね。

 

その地点で手応えの薄さを感じてました。

 

露骨なんよ、クソ企業がよ。

 

今週末は例によってバイトです。

 

これだけが息抜きになってるな?

 

そういや今日は疲れて帰ってから寝てしまったのでボルダリングには行けませんでした。

 

だからと言って面接で頑張りすぎたかと言われるとそうでもない。

 

単純に早起きで頑張りすぎた。