古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

水谷ヤバすぎ

今日は午前中に卓球とスケボを見てました。

 

午後は競馬の後MOROHAのライブで渋谷に行って帰ってからは卓球と3*3バスケを見ました。

 

まず卓球。

 

ドイツ戦ヤバすぎでしょ。

 

2-9から捲る水谷のメンタルがヤバすぎです。

 

伊藤はほぼ心折れてましたからね。

 

マジで意味わからんくらいに覚醒してました。

 

その後の台湾戦では伊藤がすごい活躍でしたね。

 

逆チキータとかいうズルなんだよマジで。

 

そしてスケボ。

 

最初は軽い気持ちで見てたんですけどあれめちゃくちゃおもろいですね。

 

堀米くんが素人目に見てもやばいのがわかって本当に楽しかったです。

 

明日の女子のも見ようと思いました。

 

3*3バスケ。

 

女子のは忘れてて見れなかったです。

 

男子のはどっちも惜しかったですね。

 

展開次第ではどちらもあったんじゃないかな、と思います。

 

でもやっぱフィジカルとスタミナで負けてたから難しいですかね。

 

10分間ハーフコートでずっと当たるのって本当に辛いと思います。

 

ただ富永の2pが本当にすごかったです。

 

あんなん三井寿じゃん。

 

 

そして競馬。

 

と言ってもオリンピック中心だったからアイビスSDしか見れてないんですけどね。

 

そしてマクフィ産駒初重賞めでてぇ!

 

まぁ最後は斤量勝ちだった点が否めない気もしますがまぁ頑張ったでしょう。

 

ライオンボスも57kg背負ってよくやりました。

 

来年も走るんですかね。

 

あと1回くらいは1000直で強いところを見たいです。

 

そして菅原くん神騎乗すぎてビビりました。

 

去年だかいつだかに福永があれみたいなことやってましたけど全然勝負になってなかった記憶があります。

 

今年は馬場が良いからって内を突っ込む指示を出した調教師がすごかったです。

 

完全に作戦勝ちでしょう。

 

勝ち馬よりも注目されてますからね。

 

やっぱりアイビスSDはおもろいなぁ。