古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

シアバター

最近はずっと勉強をしています。

 

ソシャゲの周回が結構溜まっていたりしているので消化したい気持ちも2割くらいあるんですけどそんな元気ないんですよね。

 

今やってるソシャゲってシャドバと黒ウィズでどちらも4,5年やっているもので完全に惰性なんですよね。

 

もう何年も課金してないですし。

 

新しく何か始めようとちょろっと始めたやつもめんどくて続かないしもう流石に新しく始めようとも思わないのでどちらもサービス終了してくれれば分切りがつくんですけどね。

 

辞めるのは流石にもったいない気がするんですよね。

 

まぁソシャゲに時間と金を割くのが一番無駄ってのはわかってるんですけど。

 

そこは思い出だったり愛着の話です。

 

なんだかんだ夏休みに売っ払ってWindows買おうと思っていたmacminiくんも居着いちゃいましたし(これには金銭的な問題もあるが)。

 

macminiくん、薄いし小さいから僕の狭いスペースとは普通に相性いいんですよね。

 

こういう小型デスクトップパソコンにしたらかなりスペックいいですし多分Windowsにはこれくらいのパフォーマンスの小型デスクトップはないですからね。

 

こいつの難点はOSだけです。

 

もう潔くparallel desktop買うかぁ?