古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

思っただけ

なんか突然思ったんだけどヒゲ脱毛したいなぁって。

 

もう朝に剃っても夕方にはジョリジョリになるくらいにはオヂサンになってしまってすごい悲しい。

 

でもやっぱそれなりに金はかかるしiPad買っちゃったからまぁ社会人なってからだろうなぁ。

 

社会人になってからやりたいこと(買いたいこと)リストが多すぎてヤバいです。

 

内定先休み少ないのになぁ。

 

まぁやった分だけ稼げる職業なんでマジで頑張りたいですね。

 

この気合いが何年続くかって話なんですけでも。

 

まずは資格受からんとなぁ。

 

持ってるだけで会社から毎月3万の手当が出ますからね。

 

なんとしてでも取らなくては。

 

こうやって不特定多数に公開して自分を追い詰めないとやる気にならないってだけなんですけども。