古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

なんだかんだ愛されている

池袋SEGA閉店ってマジですか?

 

かなり思い出の地だったので悲しいです。

 

高校の帰りに何回も行きましたからね。

 

何せ当時音ゲーマー中学生の僕は”帰りに池袋SEGAに寄れる”って理由だけでその近辺の高校に進学したくらいには思い出深いです。

 

よく帰りとか、免罪符(又の名を遅延証明書)を持っている時は授業サボって行ったりとかとにかく遊びましたね。

 

まぁ高校入ってからは中学の時ほど音ゲーしなくなってしまって最終的にはほとんど通わなくなってしまいましたけどね。

 

なんにせよ思い出の場所がなくなってしまうのはとても悲しいです。

 

サントロペもプライズだけのゲーセンになってしまったし残りはラウワンだけですね。

 

流石にラウワンは残るでしょ…

 

池ラは当時つるんでた音ゲー界隈のオフ会で使うことが多々あったんですけどレベルが高すぎて何時間も居られないんですよね。

 

本当にランカーばっかなので。

 

それで隣のSEGAに逃げ込んでた記憶があります。

 

いやぁ、本当に悲しい。