古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

あと1日

もう試験だ、ってよりあと1日で終わるって意識の方が高いです。

 

勉強がめっちゃマンネリ化してしまっているので完全に調整をミスりました。

 

完全に今日が試験日の仕上げになってしまってました。

 

そしてメルカリで買ったI"s全巻が届いてしまった。

 

以前一巻だけ読んだことあったんだけどめっちゃおもろい。

 

こういうラブコメが読みたかったんだよ。

 

中学生が飲酒したりしてる描写なんて今じゃ無理だろうなぁ。

 

こういう時代錯誤マジで大好物です。

 

スラムダンクも今じゃ連載できないでしょうね。

 

なんせI"sも発売は20年以上前ですから。

 

なのに時代を感じさせない絵柄を描ける桂正和はすげぇわ。

 

いや、流石に時代は感じるかもしれん。

 

でも今の漫画としても全然読める。

 

単純に僕がこういうあだち充とかあの辺りの絵柄が好きなだけかもしれん。

 

そう言えばMIXも読みたいんだよな。

 

金が足りんなぁ。

 

いくらあっても足りん。