古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

秋華賞

資格試験、午前中かと思ったら午後でオジュウチョウサンの復帰戦リアタイできないことが判明して泣いちゃいました。

 

東京HJは応援を込めて採算度外視の

 

オジュウチョウサン

 

単勝で行きます。

 

 

 

新馬感想。

 

サンセットクラウドくん勝ち上がれはしそうですね。

 

おそらくこれからでしょうし頑張って欲しいです。

 

オルフェの新馬勝ちが出てきたのはとても嬉しいことです。

 

牝馬なのがちょっと残念ですけどクラシックに向けて頑張って欲しいです。

 

 

 

秋華賞予想。

 

本命は間違いなくソダシですが隣に逃げ馬はいるので掛かってしまう可能性がめちゃくちゃあって頭にするのは怖いと思いました。

 

なのでワイドボックスで

 

2,4,9,11

 

でいいんじゃないかなと思います。

 

個人的にはミスフィガロも面白いと思ったのですが見送ります。

 

ワンチャンはあると思うんだよなぁ。

 

ステラリアはこのコースでレコードを持っているのに舐められすぎです。

 

内枠の方が好走しますし今回はマジで狙いどきだと思います。

 

アンドヴァラナウトは牝馬の福永なので有無を言わさず抑えます。

 

ユーバーレーベンはオークス馬なのに5人気は舐められすぎです。

 

ロングスパートで脚を長く使えますし休み明けといえど狙わない理由はないと思います。

 

ワイドじゃやだ!って思ったらこの4頭にファインルージュを足して馬連か3連複でBOX買おうと思います。

 

まぁ今回は自信ないからおそらく買わないけどね。