古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

あけまして

有馬記念だとか中山大障害だとか現地参戦してたから去年のうちに今年もありがとうございましたって書こうと思ってたんですけどなんやかんやで忘れていました。

 

あけましておめでとうございます。

 

残り少ない学生生活ですがよろしくお願い致します。

 

早速ですが新年の抱負を書いていこうと思います。

 

◯馬券を買わない・・・去年若干プラスのプラマイゼロで終わったため今年は最低限の馬券しか買わないようにしたいです。買うとしても年間-10000円にしたいですね。

 

◯契約を挙げる・・・4月から1営業社員となるため1年目くらいは頑張りたいと思います。あと宅建2点足りず落ちたので今年は受かりたいです。

 

◯出資した馬が勝つ・・・これに関しては自分ではどうしようもないですけど。去年末に一口馬主デビューをしました。なんとか1勝くらいはして欲しいものです。

 

◯ピアノを弾けるようになる・・・これも去年末なんですが暇すぎて電子ピアノを購入していました。ですが弾けなすぎてイライラして結局ギターの方が10倍くらい触ってるんですよね。1人暮らししたら音的にギター弾けなくなるだろうしピアノたくさん練習したいです。

 

◯健康に過ごす・・・就職する業界はブラックな業界なので身体を壊さないように頑張りたいです。無理すると脆いって自分でわかってるんですけど、果たしてどこまで保つか。

 

◯バイクを買う・・・学生の頃からの夢です。でも最近高校の友人が事故って骨折ったんですよね。まぁ金銭的にも2022後期に買えればいいかな。

 

 

 

こんなもんですかね。

 

今年も明るく元気に笑顔で過ごせればいいなと思っています。

 

それでは。