古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220428

転職サイトでエントリーした会社、2社から書類で祈られて草。

 

まぁそりゃあぼくが人事でも22卒で4月に転職してる奴なんて雇いたくないよな。

 

わかるよ。

 

でも今回は手に職がある状態の就活なので祈られてもそこまでショックはないですね。

 

去年で慣れてるってのもあるかもしれないですが。

 

去年はこのままはフリーターかニートだ、って必死でしたからね。

 

今は転職したいってだけで今すぐに今の会社を辞めないと死ぬとかそういうわけではないので気は楽です。

 

そもそもの本命は宅建受かってからなので半年以上先ですからね。

 

まぁまず宅建受からないと始まらないんですけどね。