古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220501

尺届かなすぎでしょ。

 

というかシルヴァーソニックのせいでバカレースになってしまった。

 

おそらくカラ馬がなくても着順自体は変わらなかったかもしれないですが着差は変わっていたでしょう。

 

なんだか不完全燃焼感があってとても悲しいです。

 

ボンドは2年前からずっと追いかけてた馬で今日こそG1とは思ったんですけどね。

 

なんだかステイゴールドルートを辿っている気がします。

 

まぁボンドはこのままタイトルを取らない限り種牡馬の需要が限りなく少ないため7歳くらいまで現役続けるとは思うのですがどこかでタイトルを1つ取って欲しいです。

 

キズナがピンピンしてトップ種牡馬やってるからボンドを種牡馬入りさせる必要がないですもんね。

 

にしても2年連続で菊花賞馬に阻まれるのかぁ。

 

去年も今年も100点の走りができていたと思うんですけどね。

 

毎回120点の走りの馬が出てきてしまっている。

 

宝塚ではクランモンタナばりのスパートでなんとか戴冠して欲しいです。