古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

トイレの入り口に右足の小指をぶつけて3分くらい悶絶してた

今日もバイトだったんですが、家電大人買いで99.5万をカード一括払いで買うおばちゃんが来ました。

ナニモンだよ。

僕はただひたすら本当に使うのかわからないポップをひたすら作り続ける口減らしみたいなことを一生してました。

まぁこれで時給が貰えるなら、って感じですよね。

あと、今日1つ目の辞めたタリーズで懇意にさせてもらってた主婦さんが偶然訪れて久しぶりの再会に2人で爆笑してました。

クソ関係ないゆるキャン△の話をします。

僕は最初は恵那派だったんですが、漫画を何周もするうちに志摩リン派になりました。

志摩リンめっちゃいいやつですよ、本当に。

欠点と言えばチチが無いくらい。

それ以外ほぼ完璧でしょ。

それだけです。