古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルナ副反応おじさん

1回目は、激しい頭痛と37.8度くらいの熱でした。 2回目は、1回目ほどではない頭痛、脚の疲労感、嘔吐、38.5度くらいの熱でした。 平均的に辛いのは1回目で、ピークで辛いのは2回目でした。 2回目の時は打った翌日の昼前くらいに吐いたら割と楽になったのでそ…

悔しの銅、満足のポエム

伊藤美誠のシングルスの3位決定戦マジでこんな感じでしたね。 そして一応僕個人の体調はぼちぼち落ち着きました。 それでも熱測ると37度あったりなかったりしましたけどね。 今は腕の痛みがそれなりにありますね。 ギターは弾けるけどちょっと痛くて何分もは…

アカン駄目だったわ

副反応としては、38.5度の熱、脚の疲労感、頭痛、嘔吐でした。1年の夏合宿ぶりに吐きました。まぁでも吐いたらいくらか楽になりましたし頭痛も前回ほどではないので前回のほうが辛かったかもしれないです。でも午前中はめちゃめちゃ辛かったですね。辛くて寝…

モデルナ2回目、余裕だな!

前回は夜の地点で頭痛かったんですけど今回は腕の痛みしかないです。余裕だな!

扇風

MOROHA武道館おめでとう!!!!!! 早速申し込みました。 そして今日もバイトでした。 よく頑張った。 でも明日は2回目コロナワクチンなので遺書でも書いとくか〜〜〜〜〜〜〜〜。 でも書くことねえわ。 強いて言えばエロフォルダを後世に残したくないので…

水谷ヤバすぎ

今日は午前中に卓球とスケボを見てました。 午後は競馬の後MOROHAのライブで渋谷に行って帰ってからは卓球と3*3バスケを見ました。 まず卓球。 ドイツ戦ヤバすぎでしょ。 2-9から捲る水谷のメンタルがヤバすぎです。 伊藤はほぼ心折れてましたからね。 マジ…

時間貧乏

オリンピック、なんだかんだやってると見ちゃいますね、めちゃくちゃ楽しいです。 今日は卓球の混合ダブルスを見てから、アーチェリー、ホッケー、バイトに行って帰ってから水泳、3*3バスケを見ました。 特にバスケはマジでおもろかったです。 これ現地めち…

疲労、鼻水、眠気

やっぱ祝日なんすねぇ。 めっちゃ忙しかったです。 僕はバイトで母も普通に出勤していたのでとても祝日感がなかったんですけど出勤した瞬間にわからされました。 明日は競馬な訳ですがダビスタモチベが高いためリアルは意欲が低いです。 もしかしてダビスタ…

今日も今日も実の無い話

ここ最近の記事で一番アクセスがあったのがバイトの大長編じゃなくてモデルナワクチン打ちました報告だったのすごい悲しい。 まぁそんなもんですよね。 そしてダビスタはあまり進捗ないです。 相変わらず重賞勝てない。 というか現役馬増やしすぎて全然時が…

美味と愚痴

まぁアレですよ、少しイラついたことがあっても愚痴を吐いて美味いものを摂取すればそれが解決してくれるって話ですよ。 今日はママンと近くの鰻屋で鰻重を食べました。 こんな美味いものはねぇ。 社会人になる前に浜松の鰻も食べに行ってみたいですね。 今…

frontier

今日も一日中ダビスタをしてしまった。 体質上しょうがないのですがとても頭が痛いです。 ゲームばっかしてるとす〜〜〜〜〜ぐ偏頭痛になります。 以下ダビスタ近況。 昨日オープン勝った馬は最終的に重賞を2勝して引退しました。 牝馬だったので繁殖に回し…

痩せ地

今日も元気に働きました。 月曜日は相変わらず人が少ないので大変です。 そしてダビスタは10年目に突入しました。 現状はオープンが2頭、重賞勝ちは無しです。 オープンはちまちま勝ててはいるのですがなかなかに重賞の壁が厚いです。 現在の期待の新星は3歳…

握ったり、回ったり

今日もなかなかに忙しい1日でした。 とても大変でしたね。 そして今日のダビスタです。 1頭目が3勝クラスを勝ちきれない感じです。 2頭目は1勝クラスを勝ちました。 3頭目は現在勝てる見込みがないです。 それなりに頑張れていて楽しいです。 1頭目は牝馬な…

とてもおもろい!

今日先週と同様回収率100%です。 バイトから帰ったらダビスタが届いてて少しだけ触ったのですがめちゃくちゃ楽しい! 1頭目の3歳4月でようやく初勝利を挙げられてとても喜んでいます。 最初の交配相手は自分の好きなステイゴールドがその一族にしようと思っ…

競馬モチベなし!

忙しくなるとマジで競馬モチベがなくなります。前日の夜に調教見る元気が無いと当日は見る気にならないですね。 今日はHeadwayの新しい夜桜ギターをインスタグラムで菖蒲にあると見かけてフッ軽なので菖蒲まで行きました。でも昨日売れてしまったらしくそれ…

あの日どの日

今日も今日とてバイトでした。 この入り何回目でしょうか。 一応記事数は600を超えているのですが50くらいはこの入りな気がしなくもないですね。 クレしんのぼくなつがなんかめっちゃ売れてて気になりました。 明らかにドラえもんの牧場物語と市場の反応が違…

xk

今日はレポートの提出日だったのでバイトは休みでした。 まぁ昨日か一昨日くらいには終わっていたからただの休日になったんですけどね。 それで暇だったので家でSwitchしてたんですけど途中で頭痛くなってきてしまい気分転換にゲーセンに行きました。 そした…

あれ?

久しぶりにスマホでブログ開いたらなんかUI変わりました?普段パソコンで見てるので気付きませんでした。僕はUIは革新派より保守派の人間なので不具合とかない限りは基本的に変えないで欲しいんですよね。なのでアプリのアップデートとかも必要じゃない限り…

遺言

朝あああああ起きたらキーボおおーっっっっっっっどがああああああっっっっっっっこ大おおおおおンンンンンンンンあかあああああああんンンンンンンンンっっっっっっっ強いになtt 今のが文を訳します。 朝起きたらキーボードがこんな感じになっていた、で…

ロボでも母でもない

いよいよ夏本番が迫ってきている中の日曜日ということでかなりバイト先忙しかったです。 平時と時給一緒なのがバグなレベル。 ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとドタバタしてました。 まぁ明日もバイトなんですけどね。 悲しいかな。 入れた自分が悪いけども。 大好評(…

今日は通常

昨日の記事で燃え尽きてしまって今週は競馬のモチベが無です。 こんなに情報見てもふ〜んとしかならないのは久しぶりだ。 課題疲れもあるのでしょうか。 前期の授業も残り2週でしょうか、頑張っていきましょう。 僕も必死に頑張っております。 今日夕立すご…

学生必見!学生はカフェでバイトしろ!

なぜこのような記事を書こうと思ったのか。 コミュ力が付く 就活に有利ってマジ? 言わずもがな。 ちょっとどうでもいいけど気持ちいいこと。 (店によるが)メニューを無料ないし格安で堪能できる! オマケ お前学生はカフェでバイトしろって言うけど俺の顔…

課題が重い

というか最近マジで忙しい(自分で忙しくしている)からブロガーっぽい記事を書く時間が本当にない。 僕は悲しい。 というか英米法の課題がとても重い。 今までクッソ楽だったくせに急に期末課題だけ重くなるのやめてくれ〜〜〜 とりあえず僕は今期フル単だ…

には

たまにはブロガーっぽい記事を書こうとバイト中ずっと考えていたのですが、飼い猫の調子が悪く夜間病院に駆り出されてしまい僕自身の元気も無くなってしまったのでまた温めます。 23時くらいにようやく帰れてこれから課題ってのが本当にしんどい。 マッマは…

課題が重いよぉ

なかなかに大変だ。 今日は休みだったため家で動画見てダラダラしたりソシャゲしたり課題やったりと引きこもりデーだったわけですが、なんとも虚無ですね。 でも散歩するにはもう暑いんだよなぁ。 せめてこのクソ湿気がどうにかなればなぁ。 って毎日思って…

ちょいから

月曜日のバイト先人足りなすぎてありえん忙しい。 なぜこれで時給が上がらないのか。 僕は悲しいです。 そしてレポートが溜まっていっているのも悲しいです。 あと福原とかいうもう僕の中では死んでいた人間から急に電話がかかってきて、何事かな思ったら「…

今日はプラス

今週総合するとマイナス。 今日の新馬戦はボチボチでしたね。 割と当たっていなくはなかったって感じでしょうか。 そしてPOG指名馬エーティーマクフィくん2戦目で1勝! 素晴らしいです。 マクフィ産駒大好きおじさんなので初のPOG指名勝利馬がマクフィ産駒な…

買わない後悔より買う後悔

これは僕の競馬をやる上での信念なのですが、プラスから逃げ切るためにチキって福島5Rを買えなかったです。 その結果昨日の予想記事がばっっっっっっちり当たっていてマジで泣いてしまいました。 その後後悔して買ったら普通に外れてマイナスが出てしまいま…

Seize a move, you're on me, falling, and we were dissolving.

夜に駆けるの英語版、Into the night聴いた人いますかね。 おそらくこの界隈は聴いている人いないと思うのですが一回聴いてみてください。 日本語版を聴いた後に。 ありえないくらい日本語のような韻を踏んでいてビビりました。 最初間違えて日本語の方を再…

解釈

ぼちぼちレポートの時期になってきましたね。 みなさん、どうお過ごしでしょうか。 僕は相変わらずシャドバをしたり課題をしたりバイトしたりしています。 そういえばコロナワクチンから10日くらい経ちますがようやく腕の違和感がなくなってきました。 です…