古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

店長と副店長が今月で異動になるらしいです。今日知りました。水くせえじゃんかよ…まぁもともとどっちとも仲良くないしなんなら店長は嫌いな部類に入るんですけどね。それでも一応一マトモな社会人としてお世話になりました、と挨拶はしました。ここで無言は…

久しぶりにちゃんと0時投稿できる気がします。ぼくです。げんきです。久しぶりにガッツリ数時間ギター弾いたら左人差し指から小指まで全て豆ができました。マジかよ。 唐突ですが性癖の話をします。テレビ付けたら激レアさんやってたので久しぶりに見たんで…

隠蔽

おそらくバレないし遡ってる奴もいない。 これを見つけてこれがなんだかわかったら先着一名なにか奢ろう。

特になにかしたつもりでもないんですがめっちゃ疲れてました。生きてます。唯一のzoom授業の中国語で阿呆が騒ぎ立てまくったせいでほんとうにつらいです。詳しくはTwitterへ。弱い犬ほどよく吠えるとはよく言ったものですよね、ここにおける弱いとは頭が弱い…

今日バイト無いと思って昼に起きてから昨日届いたMOROHAのDVD見てたら普通にバイトあっておったまげました。まぁ暇も暇だったので一言で言えば虚無でしたね。明日は唯一のzoom授業である中国語のテストです。会話のテストらしいんですが、4〜50人くらい(正確…

今日は唐突にみっきーさんからお誘いを受けてはるかくんと3人で飲みに行きました。同期と会うのは山梨旅行ぶりでしたね。追いコンとの時系列がうろ覚えなので追いコンぶりかも?電車は乗りたくないし車は駐車場が高いので数年ぶりにチャリで大宮まで行きまし…

今日は早起きして、中学の友人がギターを始めたいということで付き合ってました。ついでに仲良い店員に表には並んでないめっちゃいいギターを弾かせてもらいました。個人的にはこっちがメインでしたが。友人はマイナーなメーカーとマイナーな見た目に惹かれ…

f

8時間働く、課題やる、5時間スプラする、とても楽しいけどきつい。ニワトリ勝ってるやないか〜い!めっちゃ人少ないとは思ったけど勝ってるとはおもわなんだ。昨日高校の友達と二人でやってたとき1/2くらいマッチング不成立だったからなぁ…ともあれ勝ててよ…

棚卸し業者の数え間違えを探し続けるという虚無作業をやったのでとても疲れています。あとシャドバがとても勝てなくなりました。環境固まるの早すぎぃ、勝てないのは疲れてるからということにしておこう。今日はこれからスプラ部でフェスをやると思うので頑…

シャドバが楽しいってのと、黒猫のウィズの魔道杯(4日間同じクエスト100数十周しなきゃいけないやつ)とスプラのフェスが重なってさらに土日はバイトって死ぬんか????どう足掻いてもやばいです。というわけで今日はシャドバ新環境の新カードの個人的見解…

ありえないくらいシャドバ新環境おもろいです。どれくらいおもろいかって言うと、ここだけの話なんですがアップデートとテストの時間が重なってその時間でシャドバしてたくらいおもろいです。余裕ぶっこいてシャドバしてたら試験時間足りなくなって普通に焦…

今日はアマプラで映画2個ほど見たんですが、疲れてめっちゃ頭が痛いです。ブルーライトに毒されすぎている。 お盆休みで数日休みになっただけで課題のモチベめっちゃ落ちますね。昨日、明日やればいいかってなったのめっちゃ後悔してます。頭いてえ。今日見…

山Pが17歳のモデルと酒飲んでセックスした疑いまでかけられてるのに逮捕はおろかただ芸能活動の自粛のみの処分ってヤバいですよね。ジャニーさん亡き後でも事務所の圧倒的な力を感じます。それ以前にこのニュースが出てきたときにTwitterでオジサンたちが暴…

朝起きたら何故かドラゴンクエストライバルズというクソゲーに3000円課金してました。今になってめっちゃ後悔してます。まぁとりあえず今日も4時間働いたので取り返したしノーカンでいいでしょう。次回から気をつけよう。200000000年ぶりにMIYAVI聴いてるん…

今日も元気に生きてる

8時間労働は疲れるんじゃ…時間帯によって極端に波があるの本当につらい。飲食店かよ。なんか職場でアンケートを書かされたんですけどそのアンケートが、あなたは〜できていますか?できてる どちらかといえばできてる どちらかといえばできてない できてない…

明日はバイトある

それもフルタイム。今日は甲子園の観戦だけで競馬はやらないつもりだったんですが、星稜対履正社が見てられなかったので結局競馬してました。今日は自分でも引くくらい当たりました。言ってもそこまで配当高くないんですけど、それでも3/3的中は嬉しかったで…

明日もバイトない

そのかわり課題がある。でも明日は甲子園の交流試合があるのでアド。星稜と履正社とかアツすぎる。今日はつかささんに飯を奢ってもらいました。以前の送迎の貸しですね。あのときのつかささんは酔っていてあまり正気ではなかったんでまともな会話ができて楽…

明日はバイトない

明日は弊店めっちゃ人足りないらしいです。まぁ休みなんですけどね!ガハハ!早く課題から開放されて死ぬほどゲームしたいです。理工学部は4月中旬から授業開始していただけにもうとっくに夏休みらしいです。とても世知辛いですね。明日は昼につかささんと飯…

明日もバイトある

MLスプラ部が久しぶりにグル通してる中血涙を流しながら課題をやってます。お盆期間に課題を出すんじゃねぇ。キャンパスカレンダーにある空白が見えねぇのかこいつは。最近なんでかわからないけど死ぬほどギターモチベが高いです。いつも毎日3分くらいしかギ…

明日バイトないと思ったらあったやつ

ぼくです。げんきです。中学の友人が彼女できたらしく、いいなぁと思いました。僕もいい加減彼女欲しいなぁと3分くらい思ったんですがアクションを起こすのがめんどくさすぎると思いその気持ちはすぐ薄れました。はるかくんはよく何年もアクションを起こして…

真夏の愛を抱きしめて

ぼくです。げんきです。いまニコ生でやってるゆるキャン△一挙放送を見ています。ゆるキャン△最高!何回見てもこのアニメは良い。でもニコ生はプレミアム会員でもクソ画質でしょっちゅう止まるのはどうにかしてほしいですね。今日は高校の友達と久しぶりに大…

聞こえた気がした

8時間労働(4時間、1時間休憩、4時間)と5時間労働(休憩無し)って結局疲れ具合そんなに変わらないんですけど。最初ロングで入ってなかった時期は4時間も5時間も変わんねぇし休憩の時間職場にいたくないから5時間まででいいやって思ってました。でもいざ8時間の…

無題14

なんかマジでシャレにならないくらいコロナさん増えてきてますね。自粛警察の気持ちもわからなくはなくなってきました。前回の緊急事態宣言で収まってからのこれを見るともう一度緊急事態宣言を出して抑えても結局また第3波が来るのは見えてますからね。緊急…

記念

昨日の「15」の記事で300回目の更新でした。なんだかんだ毎日書けてて自分でも驚いています。毎日見てくれてるあなた、たまに見てくれてるあなた、ありがとう。もう少しで総合pvも10000を超えます。むかーし音ゲーの動画をYouTubeに投稿してたときも1番再生…

みあれ

何もしてない…何もしてないのに疲れてる…ゲームもしてなければ課題もやらなければ何もしてない、強いて言えば寝てる。本当に虚無を生きてる。昨日が楽しすぎただけに翌日は虚無虚無ですね。明日は競馬ですが最近負け続きだしあまりやる気もしないですね。な…

15

成人式ぶりに中学の友人と同じ卓を囲いました。めっっっちゃくそに盛り上がって18時からの会で24時半まで話し込んでました。なんならもっと話せました。これだけ中学が濃かったんですね。高校の友達とは盛り上がってもそんなに話すことはないだろうしなぁ…中…

Galaxy Unpacked 2020

今年もこの時期が来ましたか、って感じです。興味ない人には何いってんだコイツって感じでしょう。約半年に1回、Samsungが自社の新製品を発表するイベントがあるんですがそれのことを言っています。こういうの、毎回見てると技術の進化が目に見えるんでめち…

無題13

ぼくです。げんきです。イソジンがコロナに良いって発表があった瞬間に薬局バイトの友人がキレてました。大阪はこの買い占めやらなんやらを報道のせいにしているらしいですが冗談は発表だけにしてほしいですよね。ぼくはメルカリにも指定薬剤にも詳しくない…

light

ぼくです。げんきです。今日は久しぶりにバイト以外で外出しました。と言っても徒歩でポストに行き郵便物を出し、イトーヨーカドーで電池の切れた腕時計の電池交換をしに行き、元職場のタリーズに半年以上ぶりに顔を出しに行っただけなんですけどね。今日の…

なぜメンヘラは切った手首の写真を撮るのか

ぼくです。げんきです。唐突に駄洒落ですが、このブログは古事記なので乞食について話をします。全てぼくの偏見のお話です。乞食には2種類あると思っていて、”匿名の乞食”と”記名の乞食”です。ここで言う匿名というのは名前を書かないことではなく名前を公開…