古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2023年度 近況報告 第一回

2022卒3社目に突入しています。

 

そして引っ越しました。

 

1K17.5㎡から1LDK約40㎡になりました。

 

そしてバイク通勤になりました。

 

今日久しぶりに投稿しているのは仕事用にキーボードを新調しました。

 

realforseの2万強のクソ高いキーボードを買いました。

 

とても打っていて楽しいです。

 

 

 

バイクについてですが、車種はST250というバイクを購入しました。

 

もともとはSRとかGBを検討していたのですが、あまりにも高騰してしまったのと、新宿を歩いていた時に走っている姿に一目惚れして購入しました。

 

そして上述の2種よりも圧倒的に安かったので魅力的でした。

 

GooBikeで検索をかけて千葉に良さそうな予算のものを見つけてその場で電話をかけ千葉に赴き店の滞在時間30分弱で購入しました。

 

足つきも良いし軽いのでとても初心者でも扱えて楽しいです。

 

何年後かに金を貯めてこいつと日本一周したいです。

 

ちなみに社保爆上がりと住民税で手取りが去年から5万くらい落ちてます。

 

金が貯まることはあるんですかね。