古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時代が生んだアダムとイヴ

今日ははるかとでんどうと季節外れのバーベキューに行ったんですが、とても疲れたのでこのことはまた後日書こうと思います。今日は手短に、"わかられたいスケベビデオのやつ"を書きます。 僕は素人モノに素人が出る確率ははるかに彼女ができる確率と同等以下…

何かが起こるって信じてる

野球やライブが無観客になるだけでなく、競馬まで無観客になるんですね。全国の公立学校も休校だし。IOCに攻め寄られてからの焦りがめっちゃ顕著に出てますね。僕のバイト先もそれのあおりを受けてかめっちゃ客が少ないです。売上が店ノルマの60%とかいうバ…

Honey so sweet 限りない夢を

バイト中にでんどうからラルクのライブ中止の旨を聞いてマジで自殺したくなった。こんなに悲しいことがあるのだろうか。色んなアーティストが無観客ライブをやったり野球では無観客試合をやったりしてるけどラルクはその発表もなし、延期もなし。それを知っ…

今宵も頭上では きれいな満月がキラキラ

2定お疲れさまでした。なにもしていないのにとてもつかれた。まぁ普段午前に起きないのに午前に起きて活動していただけでそら疲れるよな、って思ったけれども。さユり、MLの枠の中ではとても珍しい僕が完全に知っている枠(当時救いようのないキモオタクだっ…

叶わぬ思いならせめて枯れたい

帰宅後初のバイト、まぁ相変わらず虚無なんですけど。でも売り場に出してもらえる兆しが見えてきました。脱研修も近い…?明日は2定ですね。僕は出ないんですけど僕のアコギが出ます。ちなみにこのアコギくん、追いコンででんどうも使うらしいです。僕のアコ…

胸が痛くて 痛くて 壊れそうだから

今年最初のG1だしあんま何も考えてないけど一応記念に買っとくか、とワイド1000円だけ買ったら片方はぶっちぎりの1位だったんですがもう片方は掲示板の外でした。 もう今年は武豊の馬券買わんぞマジで。休日でも外に出て下手にインフルとかコロナとか貰いた…

太陽のように強く咲いていたい

お前マジかよ。 ありえないくらいびっくりしました。どれくらいびっくりしたかというと今まで多分一回も電話を掛けたことのなかったでんどうくんにその場で電話したくらいにはびっくりしました。出なかったけど。まぁその後普通にラインで話してでんどうくん…

蒼い輝き、目指せその先

今日で北海道旅行は終わりです。夜の便で帰って快活で一泊して帰ります。特にどっか行ったってわけではないですが、美味いものは食べれた。とても満足しました。冬の北海道は3回目なのですが、夏の北海道は一回も行ったことがないので今度行ってみたいです。…

消えないぬくもり

昨日は、ホテルが連泊なのでチェックアウトの必要がなく、朝飯を食べてから昼間でのんびりしていました。昼になったら旅行のクーポンで海鮮丼の無料券をもらっていたので場外市場で海鮮丼を食いました。今回の旅行で一番美味かった。個人的に肉と魚では、安…

夢が熱く叫んでるよ

今日は札幌です。 想像以上に雪が降っていて移動がなかなか厳しく、大した観光もせずただ美味いものを食ってグダグダするだけの旅になっています。ラーメンとジンギスカンを食いました。あとすすきのに泊まっているのですが、本当にスケベな店が多い。とても…

飽き足りないんだね 次は何が欲しい?

北海道上陸。とてもさむい。まじでさむい。超極暖初めて着たんですがこれなかったら死んでますね。上陸したはいいものの朝市の便で行ったためとても眠くて特に何もできませんでした。ザンギを食った。とてもうまかった。明日から本格的に楽しみます。

面妖なのは例えば君のスカートの模様

今日は朝起きて午前中に耳鼻科に行きました。 先々週から耳が痛痒かったので外耳炎かなぁって思ったら案の定外耳炎でした。漢方を処方されました。ありえん苦い。午後ははるかと安藤とウチから車で15分くらいの温泉を布教しました。1500円でタオルレンタル、…

誰もいない午後の中

ふと思ったクソ関係ないことを書きたいシリーズその2。 スケベなビデオの着衣モノのやつあるじゃないですか。来たまま致すやつ。 僕はあれは好きでも嫌いでもなく数ヶ月に一回お世話になるレベルなんですが、たま〜に大事なところだけ服を切って致してるやつ…

歳月は夜を夢に変えるみたい

としまえんに行ってきました。めっちゃ楽しかったです。 僕は初めてではなかったのですが、"行った"という事実しか覚えていなくてほぼ初めてでした。 結構ローカルな感じの遊園地だった記憶はあるので、子供だまし程度だろうな、と舐めていたんですが、普通…

誰よりも高く空へと近づく

冬の4音連お疲れさまでした。正直に懺悔すると、音連は知ってる人少ないし行かなくていいかなぁと思っていたのですが、音連もmlの枠は動画撮ると言われてバイト休んで行きました。休める職場で良かった。ありがとう。あとなぜ僕が朝から起きていたかというと…

誰よりも高く空へと近づく

冬の4音連お疲れさまでした。正直に懺悔すると、音連は知ってる人少ないし行かなくていいかなぁと思っていたのですが、音連もmlの枠は動画撮ると言われてバイト休んで行きました。休める職場で良かった。ありがとう。あとなぜ僕が朝から起きていたかというと…

瓦礫に築く楽園

今日は高校の頃の部活の友達と温泉に来ています。 草加の龍泉寺の湯ってとこです。とても良かった。僕は岩盤浴大好きマンなのですが、ここには岩盤浴があって久しぶりにめちゃくちゃいい汗を流しました。良い温泉、良い岩盤浴に入ると心の底から疲れが抜けま…

楽しそうな奴らに抱いた疎外感

今日は朝の4時に僕の好きなスマホのメーカーの新製品発表会があったのでそれを見ていました。 やはりスマホオタクとしては毎年新製品の発表はとてもアガります。 まぁ買う金は無いんですけどね。今日のバイトも相変わらず店員も客もいなかったです。 でも普…

夢と道端の幸せ

aupayが20%還元をやっていて、第一弾が今日までなので大宮のビックカメラに散歩しに行きました。 そろそろ新しいカメラが欲しいなぁと思って(僕のOlympusくん、調べたら2013年とかのモデルだった)見てたんですけどあまりいいのがありませんでした。というか…

道草は万能薬

これはふと書きたいと思っただけでマジで何も関係ないんですが、複数人プレイのスケベな映像あるじゃないですか。 あれの男の人数>女の人数のやつってどこに需要があるんですかね。目にするたびにめっちゃ思います。 男3女1とかのやつなんてあんなんほぼホ…

わかる人だけがわかればいい

企画者が一番負けました。ありえん。競馬にタラレバは禁忌ですが、負けた馬券ほとんど惜しかった。本当にありえん。 第2回は取り戻します。競馬企画、最初に建てたときは5人くらい集まればいいかなぁと思っていたんですが、最終的に9人も参加していただきま…

いつでも君の笑顔に揺れて

結局鬼怒川温泉ではなく大江戸温泉物語に行きました。4年ぶりくらいですかね。とても生き返りました。ちなみに来週も温泉行きます。3人で行ったんですが、全員生活習慣が死んでいるため座敷の休憩所で2時間くらい爆睡してました。明日はいよいよ第一回競馬部…

いつでも君の笑顔に揺れて

結局鬼怒川温泉ではなく大江戸温泉物語に行きました。4年ぶりくらいですかね。とても生き返りました。ちなみに来週も温泉行きます。3人で行ったんですが、全員生活習慣が死んでいるため座敷の休憩所で2時間くらい爆睡してました。明日はいよいよ第一回競馬部…

不安になるネガティブのカーニバル

3連勤終わりました。あと15日、41期誰もいない気がしたのでそれはおもろくないと思いバイト休みました。としまえん参戦します。今日はひたすら値札のカットをしてました。ここに入ってから一番身についたことが接客や商品知識ではなく間違いなくカッターやハ…

離れてもそばにいる気でいるよ

バイトの閑散期はとても虚無。仕事無さすぎて社員に仕事無いか聞くと無すぎて謝られる。帰ってもいいのでは???と思ったが口にするのをグッと堪えた。挙句の果てに仕事を貰ったが、数年売れ残ってるカメラのケース等周辺器具の値札貼り。 これの何が虚無か…

マイメンと呼び合いラーメンを啜った

今日の帰りの話です。5:45にアラームを鳴らし、小和瀬を蹴り起こし、バス停に向かっていました。電車だけで帰るルートなら志村坂上から新板橋まで行って埼京線の板橋駅まで行って帰るルートがあるんですが、どう考えても新板橋から板橋まで朝から歩く元気は…

昨日や明日じゃなくて今を唄った歌

本日は終電がありません。今日はML40年の歴史で1番盛り上がった日だと思います。 5連勤乗り越えて良かったです。ありがとう、これからもよろしく、マイメン。

喧嘩のあとは仲直り

起きる、飯を食う、ウンコする、バイト行く、飯食う、シコる、寝るの5日の繰り返し。虚無か????????? ようやく終わりました。明日の活動日がとても楽しみです。なんと言ってもバイトが無いからね。でも明後日からは3連勤なんですよ。でもその3連勤…

その瞳に吸い込まれそうになる

冒頭からクソどうでもいい事なんですけど、ここ数年のAV女優大体名字漢字で下の名前がひらがなって人ばっかじゃないですか?なんかふと思いました。 この話はこれで終わりです。5連勤4日目が終わり、あと1日。 頑張って生きています。昨晩、2時頃にでんどう…

扉の前で緊張している

5連勤の中日。とても虚無。 ストーリーでみんな楽しそうなことしててもっと虚無になった。なんでもいいけどぼくは温泉に行きたい。 来週は競馬企画ですね。