古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のエルフ使える自信がない

明日で僕が一番お世話になったと言っても過言ではない社員が異動になってしまいます。 マジで弊社の異動通達急すぎる。 その人には本当によくしてもらったので悲しいです。 僕の愛機であるX100Vもその人に値段を出してもらって買ったので社販面でもお世話に…

餃子ってなんであんな美味いのだろうか

記念すべき1社目の第1次面談を終えました。 割と昼過ぎのいい時間だったこともあってか4人というそれなりに多い人数が受けに来ていました。 僕はその場凌ぎのコミュ力はなんだかんだそれなりにあるのでまぁボロが出なかったわけではないですが悪くはない立ち…

冬の終わり

終わり…? ゆるキャン△体感3分で終わってしまうんですが… とても悲しいです。 そして明日から本格的に就活が始まります。 本格的、と言うのは面接の前の面談があるからです。 まぁインターン参加者優遇で一応それは形だけでパスできるらしいんですけどね。 …

今日も元気に書いております

そういえば来月の頭に安藤くんとの温泉案件が決まったのでめちゃくちゃ楽しみです。 3月は結構遊び案件が多くて楽しみです。 安藤、高校メンスキー、タリーズメンボルダリング、タリーズ閉店のため遊びに行く… もう今の地点で今月の遊び案件の倍あります。 …

書き忘れていたことを思い出した

先日はるかくんのブログを読んだんですがなぜ僕はスキーに誘われなかったんでしょうか。 とても悲しいです。 でも僕のブログは読んでて草。 彼とは去年は行ったし今年も行こうぜ的な話をしていたはずなんですけどね。 なんかメンヘラみたいなこと書きました…

hand

先日のスキーが不完全燃焼だったため高校の友人ともう一度行くことが確定しました。 とても楽しみです。 就活なんて知るか! 昨日ES途中まで書いて続きを書いていないです。 ブログだったらいくらでも書いてるんですけどね。 ESも書けることはいくらでもある…

エルコンドルパサー蛯名ァ!!

昨日のスキーで大して滑ることがなかったためびっくりするくらい疲れがないです。 強いて言えば腕が少し疲れてるかなぁくらい。 今日寝て腕も全快すれば明日はボルダリングに行こうかなぁと思います。 でもエントリーシート書かなきゃいけないんだよなぁ。 …

オーソリティ飛ぶかと思ったけど2着で草

辞めたタリーズの人とスキーに行ってきました。3人で行ったのですが、1人はちっちゃい頃に〜の初心者だったのでずっと介護をしてました。スキー場に行って久しぶりに山頂まで行かずに帰ってきた気がします。たまにはこういうのもいいですよね。疲れもほとん…

💇

就活カットになりかなりさっぱりしました。明日はスキーに行きます。気分次第ではボードになるかもしれません。ちなみに僕はスキーは人並みですがボードは1回しかやったことないです。それもスキーができるようになってからのボードだったのでスキーの癖で足…

久しぶりのシャドバ回です

アディショナルきましたね。 今のところ当たった感じドラネクがやばそうですかね。 この2つが群を抜いてパワー高い気がします。 前評判でやばいと噂されてた清浄ビショは当たらなかったのでわからないです。 僕は進化ネメシスとカウントビショを作りました。…

カゲプロ10周年らしいですよ

まぁ僕は本編のストーリー何も知らないし曲も一部しか知らないんですけどね。Twitter全盛の頃、懐かしいですね。当時言葉として存在していなかったイキリトや嘘松が盛大なイキリやしょうもない嘘が溢れかえっていましたのを思い出します。フード被ったらカゲ…

散財依存

早速今日から散歩しています。散歩の途中にゲーセンに立ち寄ってしまいメダルゲームで2000円使ってしまいました。今年になってから競馬を一度もしていないのですが、その反動かゲーセンでクレーンゲームやらメダルゲームやらでそれ以上の額を使ってしまって…

ととのう?バグ?

温泉に行きました。まぁほとんど温泉入らず岩盤浴&サウナだったんですが。とりあえず岩盤浴でロウリュを食らって汗かいて、サウナっていうルートで行きました。僕今まで岩盤浴は好きだったんですけどサウナは苦手だったんですよね。すぐギブアップしてしま…

1日の労働を終えて

今日も今日とて働いてました。 もはやバイトが就活からの逃避ですね。 ともかく疲れてしまったので予定通り明日は温泉に行きます。 以下関係ない話。 最近のスマホのトレンド機能である”ディスプレイ内指紋認証”。 流行りはじめのころにOppoRenoAという格安…

近況

42期よりもデンドウのほうがブログ書いてて僕は悲しいです。書けと強要する気は毛頭ないんですが、一読者としてみんなのブログが楽しみにして毎日開いているので更新されてないと今日もかぁ…ってなってしまいます。 以下珍しく近況報告。数少ない中学の友達…

Trigger

今日も今日とてオンライン説明会でした。顔出しのもので2時間姿勢良くしてたのでとても疲れました。なので自分への褒美としてfanzaでエロ本を2冊買いました。マジで早く就活終わらんかな…なにもしたくなさすぎる。明日明後日はバイトだし。明々後日は絶対温…

かりず

ようやくクライミングの疲れが癒えてきました。今月の終わり頃にまた行きたいですね。クリアできなかったコースをリベンジしたいです。前回はそのクリアできなかったコースに至るまでにかなり疲れていたので流石に次回100%の状態で臨めれば勝てると思いたい…

😓

今年の上半期の暖かくなる前に一回くらいキャンプに行こうとしたんですけど花粉がばら撒かれ始めたらしく断念しました。身体は薬でごまかせるけどテントとか道具に花粉付くとどうしようもないですからね。そしてその花粉を身体が報せるが如く鼻水が止まりま…

Twitter数カ月ぶりにアプデして初めてフリート触ったんだけど完全にインスタグラムやん

昨日の反動で四肢とケツが痛いです。いつも何もしないけど今日は特に何もできなかった。強いて言えばドラクエでウルノーガをついに倒しました。セーニャのやまびこマヒャドが最強でした。シルビアで回復して主人公でデバフ消しつつ覇王斬打ってマルティナは…

ガキに歳をわからされたって話

初ボルダリングに行ってきました。島村楽器の仲良くやった店員が転職して地方に行くということでほぼ会えなくなるので最後なんかしようよってことでボルダリングでした。結論から言うと舐めてました。多少は出来るやろって思って初級コースくらい全部クリア…

💀

閉店5分前に来て楽天ペイをチャージするからコンビニに行きたいとか言う訳わからん謎ムーブをかまされて帰るのが20分くらい遅くなりました。僕はとても悲しい。あとこれは関係ない話なんですが、新しく届いた端末には画面内指紋認証という機能が備わっていま…

数ヶ月にいっぺん無性に日高屋に行きたくなる日ありません?

先月の中旬に注文してた新たな相棒となる端末が届きました!人生で新しい端末に触ってるときが一番ワクワクしてます。これ以上の幸福はない。でもsim等の設定は色々と面倒なので空く火曜とかに設定して本格的に乗り換えようと思います。それまでは割れてるGa…

引退ぶりにmoroha聞きながら黄昏れてる

テイクアウトでシュクメルリしました。個人的にはテイクアウトのほうが食べやすくていいですね。イートインは熱すぎて猫舌では食えん。 そしてまた新歓zoomに参加しましたが相変わらず順調そうで良かったです。ここからどれくらい篩いにかけられるかが見物で…

um

結局毎日書いてる自分がいる。 今日はバイトだったんですが今更バイトのこと書くのも面白くないですよね。 今はゆるキャン△を見ながら書いてます。 最近ゆるキャン△見てると心が朗らかになって泣きそうになるんですが今日は山中湖凍死回なのでなんともなかっ…

皮肉ではなくて

生活リズム逆転してる人ってすごいなぁって。僕は一日かなりの時間を寝ないとやっていけない人間なので深夜まで身体が持ちません。最近はドラクエやって2時くらいまで夜ふかしすることはあってもマジで2時くらいまでです。最後にオールしたのなんて桃鉄50年…

久しぶりに

42期の顔を拝めました。 みんな元気そうで安心しました。 今日はzoom新歓に老害しに参加しました。 まぁ参加した途端にお開きになってしまったんですが。 というか一回くらいは顔出してみたいなぁと思っていたんですがバイトと被っていたりそもそも寝てたり…

メルトア討伐まで行きました

毎日投稿やめるとは言ったが今日からやめるとは言ってない! めっちゃドラクエやってます。 もう20時間近くやってて笑っちゃいますね。 就活(笑)に費やしてる時間の何倍もドラクエしてます。 今日は何もない休日だったので松屋にシュクメルリを食べに行きま…

お知らせ

結論から書きますが、毎日投稿を終了します。理由としては、最近の内容を見てわかる通り書くことがないんですよね。こんなスカスカな記事書くくらいなら不定期に長いブログを書きたいです。今までブログ作ってから勝手に毎日投稿して約500日継続していました…