古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

隙あらば

自分語り。 高三の頃(男子校三年目なので異性に対するコミュニケーション能力が一番乏しかった時期)、近くてコンビニ以外のバイト先を探した結果、近くにタリーズがあったので応募して面接に行ったら店長に男いないよって言われて、まぁ今更食い下がるわけに…

1/3のなんとやら

0日目、終わりましたね。 きっとスピッツ良かったんだろうなぁ(これを書いているのは10/25夜) 水〜金のクローズ三連勤で死にかけています。3日間帰宅時間が翌日って… 頭の悪い大学生かよ。 ウチは俺が小3の頃に両親が離婚していて母子家庭な上、一人っ子なの…

ブログレース、開幕

ちなみに遊戯王はやったことないのでルールすら知らないです。根っからのデュエマっ子でした。 あとポケカはルールくらいならわかる。

ブログレース開始前夜

ついに、って感じです。 まぁ例によって書いているのは10/25の深夜なわけですが。 流石に見る人少ないと思うので本当に書きたいことはあたためて、しょうもないこと を。 今回のHP開設にあたりお世話になった人物が2人います。 前期のHPの宮地さんと前々期の…

28日の俺へ

今この記事を書いているのは10/25の深夜です。なぜこの時間に書いているかというと、書きたいことが山ほどあるけど、一気に投稿してもアレなんで1日おきに予約投稿しているというわけです。28日は天皇賞っていう競馬のデカいレースがあって高校の友人と行く…

イマサラながら

自己紹介。あきとさんが去年のブログレース頭に割と丁寧な自己紹介してたのでパクる。 名前:コジマ 高校まではみんながこじって呼んでくれてたのに大学になってからは一転。1年の最初の頃ははるかとかネリマとかこじって読んでくれてたのにそれ以降ずっとコ…

この世には二種類の人間しかいない!

それは俺のブログを読む人間と読まない人間。 ブログレース、1年の頃からとても憧れていて、ついに書けるときが来たのか、と胸を躍らせています。 日本人って世界でインターネット中の自己顕示欲がとても強いんです。世界の人口に対する日本の人口って1.5%く…

フライング

おおきなおっぱいについての話なんですが、今回のブログレース、僕は本気ででんどうに勝つ気でいるしめちゃめちゃ書くつもりでいます。というかネリマとはるかとまなちゃんはでんどうの予想通り多分書かないです。オッズを付ければ彼らは万馬券になるでしょ…