古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Almond Eye

アーモンドアイ強すぎ〜〜〜〜!!!!!!!サイレンススズカの毎日王冠でさえも3強で決まってないんだから今回も3強で決まるわけがない、まず切れるとしたらアーモンドアイ、と思ってたんですが頭一つ抜けてましたね。そしてコントレイルとデアリングタク…

ジャパンカップ

競馬に興味のない方もぜひ今年のジャパンカップは見てほしいです。三冠馬が三頭も集まるのは誇張抜きに100年に一度レベルです。みんながみんな、その歴史の目撃者となります。15時40分発走です。僕もその歴史の生き証人となるべく観戦します。馬券は買いませ…

ぼくです

げんきです。なんかブラックフライデー初日にして2万くらい使ってしまった気がします。もうだめだぁ。でも部屋の環境整備したいので10~20くらいの出費は覚悟してます。サブモニターとかも欲しいんですよね。1万くらいで買えるし。ちょっと金銭感覚がヤバくな…

眠眠不打破

一昨日の晩に桃鉄やって夜ふかし、昨日はその反動で日中ずっと寝てたため寝れず、今日にすべて乗っかってきたためありえないくらい眠いです。今日はバイトだったんですがその前に入ゼミのzoom面接に立ち会ってきました。受験者約30人ほどと面接をしました。…

謝罪

クリスマス前の一週間、クソ繁盛期なのでバイト減らしたらなんで?ってツッコまれました。クリスマスの日はなんで出ないの?って聞かれて咄嗟にサークルのクリスマス会と答えました。みんな、ダシにしてごめんな。今日は42期が同期+α会だったらしいですね。…

お世話になっております

最近Chromeのタブが就活関連のものばっかになってきてて嫌気が差してきています。そんな現実から逃げるべく今日は高校の友人と桃鉄をやります。マジでMLの民も桃鉄買ってくれ。やろう。今日もオンライン説明会でした。明日もです。もうどこの企業でもどんな…

魔法みたいな夜

BUMP OF CHICKENの去年のライブのBlu-rayが届いたので見ていました。最近Janne Da Arcを聴いて林保徳より歌上手い奴なんていねぇって思ってたけどやっぱ藤原基央より歌上手い奴なんていねぇわ。いや、ジャンルが違うから比較対象ではないのでどっちも一番上…

-4000

サリオスは上がり最速で十分だったのにミルコてめぇ!!あんな後ろからで間に合うわけねえじゃねえかよ!というわけで有馬記念まではエア競馬です。財布が持たない。早く金貯めてパソコンとカメラ2台目買いたいんだけどなぁ!!!!とてもつらい気持ちです。…

-6000

なんの数字かはあえて言わないです。8時間労働を終えてクソ眠いです。ちなみに昨日言ってた釣りは結局風が強くて行かなかったらしいです。行かんくてよかった。行かないことによって昨日のブログ書けましたしね。でも殴り書きだったから文章ぐっちゃぐちゃで…

出逢い

今日、バイト先のおっちゃんに釣りに誘われてたんですが直近になっても一切詳細を言われず、場所しかわからなかったため行かずに家にいました。 いやLINEしろよ、ってなるかもしれないですが僕陰の者は今のバイト先で誰一人とも連絡先を交換していません。 L…

ラァクテンモバァイル

数ヶ月ぶりに客の前でChrome開いたらバイト前にボーッと見てたエロサイト出てきてスッてなりました。キャッシュ消えてたので事なきを得ることができましたが。桃鉄を買いました。 みんなも買おう!あとはるかくんにゼルダ貸すって言ってたのに貸し忘れてしまっ…

新宿でキャッチに騙された話

昨日高校の友人と六本木のゴリゴリバーガーというところでハンバーガーを食べたあと、六本木は居心地が悪いということで新宿へ。新宿に行くといつもの光景が。妖しい女、キャッチの男、声のデカい中年。3人でいつもの光景に安心していたとき、一人の若いキャ…

限界を超えていけ

いつもの半分の睡眠時間で死にそうです。くっっっっっそ眠い中電車に揺られています。こういう会は楽しいけど賢者タイムがやばすぎる。まぁとても楽しかったです。ありがとう、同期。ありがとう、よしお。僕はこれから高校の友人会です。なぜスッカスカな予…

今日は暖かいですね

同期のわがままにより約9ヶ月ぶりに水道橋に向かっている途中に書いています。電車賃高すぎんよ〜…明日は高校の友人のわがままにより六本木です。往復1600とかやばやばのやばでしょ。久しぶりに口座の残高確認したら結構ヤバいことになってました。どこで道…

よしおくん家って車停められますか?

ノームコア先行するなんて聞いてないんですけど。 ノリ下手クソすぎて笑ってしまった。 エア競馬で良かった。 一方ぼくは福島記念で4000円勝ちました。 昨日と合わせて-1700円にはできたのでまぁなんとか生きられました。 あと何故かバイト先がエラく忙しく…

エア競馬

エリザベス女王杯予想 ◎ノームコア 会場が違う今年はリピーターよりも血統を信じたい。妹が同じコースを勝っているし札幌記念では強い競馬だったのでキミにきめた。馬連 6-4,17,183連単F 6⇔4,17,18→1,2,4,11,17,18

みてるよ

全然当たらんかった。 5800円。 まぁしゃあない。負けてはぁ…ってなりながらインスタグラム見たら中学の女友達が彼氏とのツーショ上げててワシは土曜の昼間から一人で競馬してるのにこいつらはセックスしてんのかぁ…って悲しくなりました。早いとこ今年の収…

思ったことを追記

でんどうもはるかも引退のブログ書いてからまるっきりもう書かなくなってしまったと思ったらよしおと安藤がブログを書いて代替わりを実感しています。他の奴らも書こう! 書くまで言い続けるからな! youtu.be

明日の強そうだなぁって思った馬

オッズ見ないで予想してるのであまりにも人気だったら買わなくてもいいんじゃないすかね。わからん。 先週高校の友人が5万弱勝ってて素直に嫉妬した。 最近中学の友人に彼女ができたけどそれ以上に悔しかった。 あと定点観測上げました。 東京1R ⑧ショウナン…

動画をあげたんだな

四十一文銭 - YouTube もっとやる気ないと自分で思ってたけど枠数少ないからすぐ終わったわ。 みんなMOROHA見てネ。 最近乾燥がとてもひどいです。 バイト中気がついたら手が切れてて生傷だらけになってます。 タリーズの頃は乾燥だけで切ることはなかったの…

セロテープの刃のところで手を切ってしまった

とても痛い。でんどうくんのブログを読みました。彼に褒めてもらうのはなかなかうれしいですね。エレキギターでもスプラでも勝てないのでアコギくらいは勝ちたいと思い必死に練習して良かったです。でも香水ワシより普通に上手くて悔しかったので練習しまし…

元気です

引退して燃え尽きたかのようにギター触らなくなり、ゲームの時間が増えました。まぁたまにはこれもいいですね。今日は中学の友人が家に遊びに来て1日ダラダラしてました。そいつは明日から免許合宿に行くらしいです。僕は免許は通いだったんですが、合宿楽し…

お前が一番ヤバい

予約投稿ミスってた。あぶね〜〜〜〜〜〜〜〜。 こわせはるかくん、自分でスプラやりませんか?って言い出したくせに寝てて本当に草だった。こいつ頭おかしすぎる。昨晩は3時くらいまでスプラをやっていた為今日はその反動でずーーーーーーーーっとダラダラ…

感謝

同期に関してはMCで感謝を述べたので色紙を買いてくれた方々+αに一人ひとりお礼を言います。 ◎宮田 初対面は多分キャンプでした。なんか知らん奴いるんだけど誰?みたいな感じで警戒してたらいきなりタメ口でかかってきてうわこいつマジモンのヤベー奴じゃん…

やばやばのやば

推奨馬軒並み来なくて草ァ!有料記事だったら炎上レベルですね…自分でも買ってて途中で自信なくしてコウキチョウサンにプラスにしてもらって撤退しました。2歳の重賞もリフレイムもヨカヨカも飛んで結構波乱でしたね。リフレイムは鞍上変わるのかなぁ。だい…

11/7の推奨馬

ちなみに昨日で記事数が400を突破しました。 これからもよろしくお願いします。 東京1R ②ローズボウル ⑤ショウナンアストラ ⑩タケルペガサス 2R ④ベストインクラス ⑦ロードミッドナイト 3R ⑥コスモグランカナル 4R ④モンサンラディウス 5R ③シュルードアイズ…

「また、何処かで」

先ず、ありがとうございました。結果的に大口叩いた割にはかなーりミスってしまいましたが、6曲全て通しで終えることができて良かったです。終わったあとに安藤がMCを褒めてくれてかなり嬉しかったです。普段ライブのときって何喋ろうか事前に決めてても毎回…

ワンアコースティックギター、ワンマイクロフォン

(この記事は11/2に書いてます。当日絶対書く元気ないだろうから。)昨日のはコピペなんですよね。https://twitter.com/MOROHA_AFRO/status/1192013828009017346?s=19僕は当時このライブ行ったんですが、このツイートをライブ前に拝借しようと約一年前から決め…

答え

機材のボタン一つで流れる訳がない、爆音のバンドサウンドとも違う、ミスタッチ一発が剥き出しで晒されるアコギ一本の緊張感。その中で俺は言葉以外の全てを担った。そんな奴、他に知らない。ハルカは相応しい言葉を放つ事は出来るだろうか。四十一文銭、そ…

休日、起きて飯食ってシコって寝てたら終わってたんだけどこれマジ?

タイトルで終わってるくらいに何もしてなかったです。 強いて言えば金曜提出の課題と格闘をはじめました。 1000〜1200字書いてねってやつで400字くらい書いて力尽きました。 明日はちょい早起きです。 そういやスプラ開いてないんだけどフェスどっち勝ちまし…