古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート23日目

本日の支出

交通費 520円くらい

昼食 620円(どうしても牛丼が食べたかった。家に作り置きはあった。)

コンビニ 108円(トイレを使わせてもらったので菓子を買った。)

コンビニ 200円くらい(別のコンビニで、面接まで時間があったからイートインで時間潰してた)

 

 

まぁまぁ志望度高いところから割と良待遇の内定が出ました。

 

やっぱ転職って新卒の就活より絶対楽だわ。

 

そして、長いようで短かった転職活動もいったん明日でおしまいです。

 

明日のところはそこまで志望度高くないのでよほどな好待遇じゃない限りは行くことはないのかなと思います。

 

昨日内定貰ったところはシャッチョがすごい共感できる若い人で印象はめちゃくちゃ良いんですよね。

 

でも会社の規模が小さくて、10人未満の会社なので少し…(蘇る前職のトラウマ)

 

まぁ前職は少人数の会社がというよりジジイのシャッチョと絶望的なまでに馬が合わなかっただけだとは思うんですが、やはり少人数だと1人と馬が合わないだけで会社の全体の人数に対する割合が果てしなく大きいですからね。

 

というところで僕の再就職先は今日に内定を貰ったところか、若しくは昨日往復1,700円かけて行った会社になるかと思います。

 

まぁ多分前者かなぁ。

 

後者は交通費の上限が低くて多分足が出ちゃうんですよね。

 

実家に近いから応募したんですけど、実家に戻るまでは数割交通費自腹はキツイ。

 

 

 

ポケモンはシーズンが変わってテラピース温存ができなくなってしまったので他人のレンタルパを使うようになりました。

 

そしたら4戦全勝でマスターまで上がりました。

 

やっぱ上位のPTって使いやすいですね。

 

しっかり考えられてるし。