古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった

まるで別の国のようです。日本語が通じる別の国と言っても過言ではない。それくらいにはエスカレーターの右側立ちに違和感を覚えています。あと駅員さんの対応が訛っていてめちゃくちゃ西を感じました。今日は六甲山アスレチックに行きました。めっちゃ疲れ…

昨日の自分

がお送りしています。 多分旅行で書く元気がないので。 久しぶりの書き溜めです。 何書こうかなぁって悩んだ結果以前FANZAのセールで買ったものの感想を書きます。 と言っても自分の性癖上(作品を明示すると自分で使うときにブログの視聴者もこれ見たのかな…

諸般

明日から高校の友人と神戸まで行きます。 まぁワクチン2回打ってるし今まで自粛してたのだから少しくらいいいでしょう。 これくらいは許されないとやってられません。 修学旅行に行けない小〜高校生も可哀想ですが集中的に虐げられる大学生も少しは優しく見…

2年ぶり

に卓球をしました。やはり2年も経っていると全然身体が動かないです。高校の友人とスポッチャで卓球をしたんですが卓球終わってからバッセンでバット振ったほうがやれる感じしました(就活期にストレス解消にバッセン通っていたため)。そして明日は近江vs智弁…

近江高校祝勝会Part3

今日の後半の試合面白過ぎません????? 正確にはバイトで近江高校は見れなかったんですけどバイト中にスコアボードだけ見てました。 8回終わった地点でもう勝ちかと思ってました。 9回で土壇場が起き過ぎて笑っちゃいました。 本当に危なかったですね。 …

近江高校祝勝会Part2

山田くんモリフほぼ完璧に抑えるのやば過ぎません??? マジで林超えてますよね。 毎試合自援護するしめっちゃ三振取るしで大活躍も大活躍でしたね。 ただ日程が敵ですよね。 明日連戦っていうのがなかなかつらそうです。 完投してるわけでは無いから球数制…

眠すぎうち

ここ最近は甲子園のために毎日8時起きをしていたためくっそ眠いです。久しぶりに睡眠負債を感じています。今日は早く寝よう。みんなも夜ふかしばっかしてないでたまには早く寝ろよ!

近江祝勝会

マジか! 大阪桐蔭に勝つのか! 1回の立ち上がり見てほとんど諦めてました。 4点負けから追いつくのは凄過ぎです。 次のモリフとの対戦もめちゃくちゃ楽しみです。 近江の2枚看板がモリフの筋肉打線にどこまで通用するのか、見ものです。 少なくとも大阪桐蔭…

ソダシ祝勝会

控えめに言って天才馬券師すぎました。買ってないけどヨカヨカも当たってますからね。自分でもビビってます。ステイフーリッシュのワイドは外したものの(買ってないけど)3連単までしっかり当たってますからね。今回は外れる気がしませんでした。ブラワン飛ん…

ありがとうモリシ 札幌記念と北九州記念の予想もあるよ

浦学、楽しい試合でした、お疲れ様です。 というわけで札幌記念を本気で当てます。 本命はラヴズオンリーユー、間違いありません。 対抗はソダシ、ステイフーリッシュ、サトノセシル、マイネルウィルトス、ペルシアンナイトで行きます。 切った馬について。 …

近江高校祝勝会

近江高校、勝ってたのにノーゲームになってしまってこれで再試合になったら可哀想だなぁって思ってたけど無事に勝てて良かったです。日本文理の夏は終わってしまいましたね…明日は競馬見ながら甲子園だから忙しいぞ〜〜〜

スノーフォール祝勝会

持ったまま最後にソラ使ってあの圧勝は紛れもなく怪物ですね。 あわよくば全盛期エネイブルとの対戦が見たかったです。 何にせよこのディープインパクト産駒最高傑作のこの馬が日本最強馬クロノジェネシスの敵になることは間違いないです。 そもそも日本最強…

スノーフォール祝勝会

持ったまま最後にソラ使ってあの圧勝は紛れもなく怪物ですね。 あわよくば全盛期エネイブルとの対戦が見たかったです。 何にせよこのディープインパクト産駒最高傑作のこの馬が日本最強馬クロノジェネシスの敵になることは間違いないです。 そもそも日本最強…

ミシュリフ祝勝会

僕はミシュリフの勝利を信じて止まなかったんですがまさかこんな圧勝するとは。 強すぎてビビりました。 調教師のコメントにお世辞でもローテにジャパンカップが入っていたのは嬉しかったですね。 9割方来ないだろうけど本当に来たら何がなんでも観戦に行き…

やるせねえ

東海大菅生、流石に可哀想すぎませんか。 中断&雨天コールドするなら7回終了時で良かったですよね。 1死1,2塁で雨天コールドはちょっと… 止めるタイミングはいくらでもありましたからね。 甲子園を制するには運も味方に付けなくてはいけないということは百…

さぁどうしよう

明日の甲子園の組み合わせ楽しみすぎませんか??? 激ヤバでしょ、1試合目なんて実質決勝なのでは? とても楽しみです。 今日はレイプが多かったのでちょっと残念でした。 あとダビスタのG1が全く増えなくて苦戦しています。 なかなか勝てねえ。 あとbookfu…

マジ?

キタサンブラック産駒穴で新馬勝ちしてるじゃん。 びっくりしました。 キタサンブラック産駒の新馬勝ちは初めてですよね。 あとグランプリボス産駒の重賞初勝利もめでたいですね。 今週は荒れに荒れただけに色んなことが起きて面白かったです。 今週は馬券買…

獺祭

オジュウチョウサン、東京ハイジャンプで復帰戦なんですね。 とりあえず怪我は完治したんでしょうか。 心配もあり、楽しみでもあります。 ぜひ観戦に行きたいですね。 あと今日の馬場ありえないくらい荒れていてビビり散らかしました。 荒れないのは1000直く…

にくい

台風が憎い。学生最後の夏の甲子園がどんどん延びてしまってぼくはかなしい。今年こそは、って思っていたのになぁ。まぁ開催してくれるだけありがたいか。 なんかふと思い立ったのでクレしんの映画を観に行きました。めっちゃ良かったです。普通に泣いてしま…

改めて見ると

マジで今年の夜桜サマーのデザイン良すぎるな。ヘッドの風鈴がちょっとイマイチだけどそれ以外が完璧すぎて惚れ惚れする。ボディのシトラスブルーも素晴らしい。無限に金があれば欲しかった。いま個人的に欲しさマックスなのはタブレットですかね。Galaxy St…

けしからん😡

共学になった横浜高校がサヨナラ3ランとかいうわけわかんないことしてて草。某神奈川県民が共学になったほうが〜みたいなこと言ってたけど実にけしからん。その理由のほとんどは嫉妬です。この話は終わり。 Galaxy Unpackedを見ました。ついにSamsungからもU…

だいたい寝れば治る

はい、治りました。熱もなかったのでマジでシンプルに熱中症でした。今日は元気に甲子園見ながらダビスタやってました。ところでなぜか1年半くらい使ってないデビットカードから利用明細が届いて確認したら身に覚えのない不正利用がされていました。ちなみに…

街角に夏を

本当は元気ならfanzaのセールで買ったやつについてあれこれ私見を述べたかったのですがそんな余裕がないです。そうです、元気ではないです。バイトの休憩が終わってから違和感のある頭痛と変な冷や汗を書いていて大江戸温泉のときに"貰った"かなって思ったん…

みなさんは夏を感じる瞬間はいつでしょう。 前期の単位が出たとき、古馬混合のレースが始まったとき、ノースリーブの女が出歩くようになったとき、白Tから透けブラを拝むとき、などたくさんあると思います。 僕はFANZAの夏の50%OFFセールが始まったときです…

⚾️🥇

いやぁスゲェわ本当に。 僕は日頃からプロ野球を見ているわけではないのでにわかを晒すことにはなるんですけどそれでもやっぱ嬉しいですね。 2008年くらいのWBCで世界一になった時もリアタイしてましたがまさか世界一がまた違う形で見れるとは思いませんでし…

思ってた50倍くらい金がない

夏休みの授業のない期間にMacくんそろそろ飽きたから売ってそれに+ウン万足してWindowsのタワー型を買おうとしてたんですけど想像以上に金がなかったのでしばらくはこいつで我慢しようと思います。 本当はX-H1とかも買いたいんですけどね。 どうしてこうも金…

たっきう

女子団体銀メダルおめでとう!中国が強すぎるから実質金だな!そして平野歩夢くんはよくやりましたね、3年であれは普通にすごいと思いました。次回もスケボーは本当に楽しみです。きっとそのときには社畜になってリアタイ視聴は出来ないんだろうな。 ダビス…

ありあけ

スケボーおもしろすぎワロタ。実質表彰台独占おめでとう!岡本ちゃんだけ別の次元の戦いしてましたね。惜しかったです。あと書いたかわからないけどダビスタようやくG1勝てました。マイルチャンピオンシップです。なかなかクラシックは遠いですね。

ふぉーえばー

大江戸温泉。久しぶりにリラックスできました。やっぱいいもんですね。でもカップル多すぎてちょっとだけ彼女欲しいなぁって久しぶりに思いました。あと僕は今まで宮田とそんなに話す機会がなかったんですけどコイツは中々に話がわかる奴ですね。知れてよか…

良くないなぁ?

先日、AQUAの冷蔵庫を購入して届きました。1,2日は普通に使えていたのですが、夜から急に冷えを失ってしまい展示モードみたいになってしまいました。なんでかなぁ。とりあえず明日メーカーに電話してみるとします。 オラ夏、なんか一日めっちゃ短くないです…