古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題10

シャドバ新環境楽しい。前の鋼鉄と大地の神の踏み倒し地獄がなくなるだけでこんなに楽しくなるとは。今環境の踏み倒しってせいぜいリアニネクロくらいですからね。まぁリアニは必要パーツ多いし結構大変だとは思うから許そう。100パック剥いたんですけどそれ…

🥺

キセキ来るってマジ???クロノジェネシスが来る→わかるサートゥルナーリアが飛ぶ→まぁギリわかるラッキーライラックが飛ぶ→まぁわかるモズベッロが来る→昨日も書いたしまぁわかるキセキが来る→??????????いや、結果論的に言えば直近はなんだかん…

宝塚記念

今日は起きる気はなかったんですが、8時半に起きてしまったので午前中だけ豆馬券で競馬してました。割と惜しくて勝ちきれなかったんですけど追うと負けそうなので引き下がりました。まぁそんなわけで宝塚記念、2020年上半期締めのG1を予想していきます。まず…

抱きしめたいから二本足で歩く

この自粛をひたすらしているだけで2020年の半分が終わろうとしてるのヤバくないですか。マジで憎すぎる。今日は、昨晩スプラをしていた反動で一日中寝てしまっていました。何もできなかった。せめて課題くらいはちゃんとやって一日を終えようと思います。無…

バイト中の出来事がおもろいから書きたいんだけど社外秘も混じるから書きたくても書けない

元気に生きてます。今日はSplatoonをやります。やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あとシャドバ新弾が楽しみです。あと宝塚記念が楽しみです。上半期締めのG1。是非ともはるかくんにも買って欲しいです。あと以前月曜から夜ふかしでやっていたGゼロクッション…

葬送

Olympusが映像事業をファンドに出したらしいですね。まぁ時代的にしょうがないですよね。この自粛ムードの中だとカメラ売れないですからね。Olympusはpenを使ってる時期があったので少し残念です。まぁもう今はFUJIFILMおじさんなんですけどね。昨晩最後とい…

最近寝起きに寝ぼけてiPhone踏んだら画面が浮くくらい完膚なきまでにバッキバキになったけどそれでも画面は点くからiPhoneすごいねって話

最近生活習慣終わりすぎてて無限に眠くて無限に寝れる気がします。死期が近いんですかね。昨日、完全に衝動of衝動で5000円するクッションを買ってそれが明日届くのでとても楽しみです。あと海外のサイトで2,3ヶ月くらい前に買ったカポもようやく発送されたみ…

いくつもの点が線になって遠く彼方へと響く

古来のキモオタクなので最近何故か狂ったようにボカロを聴きまくっています。本当に中学の頃はバンプとボカロしか聴いてなかったというレベルです。かといってボカロの話してもまうしかわからないんですよね。でも気が向いたら早口で言ってそうなボカロブロ…

無題9

やっぱ土日フルで入ると脚に堪えますね…座って接客したいです。ぶっちゃけそれくらい許されてもよかろう、と思います。あと今週は普段課題が出ない授業からも課題が出ている関係で休み無しで課題をやらなきゃいけないのがキツいです。普段なら週6で1つずつで…

知らん犬に手出したら右中指思いっきり噛まれて大量出血した話

フルタイムのバイトはとても疲れるし帰ったら課題もあるわでとても嫌です。ゲームをする元気も出ない。眠い。あと指が痛い。アルペジオしか弾けないマンなのにしばらく弾けなくなってしまった。しょうがないから課題やって寝ます。思いっきりゲームしたい。

安倍ちゃん早く100000振り込んで

夕方にスプラ誘われたからやったんですが、マジで一回も勝てなくてめっちゃ苛つきました。なので僕は世界のアソビ大全買おうよおじさんになっ「世界のアソビ大全買おうよ」しか後半言ってなかったです。これに麻雀があって、現状の手札で何が作れそうかって…

螺旋

起きる、バイト、課題、寝るそれのループが続きすぎて1日がとてもつまらないです。鬱とかそういうのではないけど、なんか生きてる意味あるのかな?と思ってしまいますね。1日が単調すぎます。やりたくもない、興味の無い課題をただコピペやら小並感な感想で…

罫線

今日も今日とてバイトだったんですが人が少なすぎてハゲそうになりました。最近眠すぎて人間として生きれてない気がします。1日何時間でも寝れる気がしてしまいます。あと最近何故か久しぶりにドラクエのテリワンめっちゃやってます。狂ったようにやってます…

無題9

先日教員とレスバした話したじゃないですか。ここ数週間その教員から限定コメントで毎週提出した課題についてのコメントが来るんですよね。正直恐れ慄いてます。果たしてこれを全員にやっているのか、僕だけ、もしくはなんらか教員的に印象に残っている人に…

部屋に蚊が入ってきて顔面の近くを飛んでたからめっちゃ自分の顔面叩いてたんだけど結局狩れずにただ自傷行為をしただけだったって話

昨晩のはるかくん、やばかったですね。なんかありえないくらいスプラ上手くなっててビビりました。みんなビビってましたからね。なにがあったんでしょうか。みんなテンションが上がってしまい4時までやってしまったので午前中はずっと寝てました。12時に起き…

うわー平成生まれじゃん!

なんとかフルタイムの出勤をやり過ごしました。ちょいちょい暇なときにG-SHOCKのストップウォッチ機能で5秒ピッタリで止めるやつをよくやるんですが、今日はヤバかったです。史上初、2回連続で5.00を叩き出しました。レジの中で一人でめっちゃ喜んでしまいま…

その手が全力で働くために

最近限界活動時間が7時間しかないんですけどそろそろ死ぬんですかね?11時に起きて18時に寝落ちして20時に起きて今に至ります。明日フルタイムで労働なんですが大丈夫なのでしょうかこれは。カメラ買って、ヨーヨー買って、ようやく外に出ようってモチベーシ…

中学ぶりにめっっっっっっっちゃ髪短くしましたよって話

少しお散歩しました。一雨降りそうだなぁと思って帰ってスプラでもやるかぁとスプラしてたら5分くらいでなべから電話がかかってきました。暇かよ。まぁ僕も暇だったのは言うまでもないんですけどね。通話越しになべの母親さんの声が何回か聞こえたんですが、…

3週間ぶりにzoom授業出たら講義中に先生が煙草吸ってて草生えたって話

今日も今日とてバイトでした。最近梅雨だなぁって実感してきました。朝起きたらリビングの湿度が70%近くあったので即窓閉めて除湿しました。僕は雨という天候そのものは嫌いではないんですが(あまり外に出ないくて関係ないから)、湿気るのがやっぱ嫌ですね…

椅子は8段下がると1つ増えます

カメラが届きました!最高! まぁまだ設定とかいろいろ把握しきれてないのでうまく撮れませんが、それでもやっぱり綺麗に撮れますね。そしてヨーヨーも届きました。めっちゃ回してます。明日はバイト前に散歩してどっか人気のないところで写真撮りながらヨー…

いんくつかれ

取り憑かれてるようにスプラしてる。でんどうが。まぁ僕もやってるんですが、それでも僕よりも10近くランクが高いですし、はるかに関しては2倍くらいありますからね。まじでわけがわからん。ジャイロないのに上手いし。僕は1日1つ課題をやるというルーティン…

消えない勇気受け取ったよ

オンラインのヨーヨーストアで8000円衝動買いしました。ヨーヨー2つと糸110本。指が千切れるまで回しまくります。あとはカメラが届くのがとても楽しみです。 本題最近任天堂から発売された「世界の遊び大全」というゲームをご存知でしょうか。トランプからボ…

ーモンドアイがここで飛ぶとは思わなかった。中二週とはいえ流石にビビっちゃいました。友達にはワイドを勧め、僕は馬連買ったら勧めたワイドが当たるという。ちなみにぼくはワイド抑えなかったです。もうだめだぁ。有馬を勝てた頃のぼくはもういないんだな…

最近になってようやくアマゾンより楽天のほうが安いなぁって実感してきた

安倍ちゃんの10万が入るということでカメラ買いました。まだ届いてないけど。届くのが楽しみです。一瞬で福原より上手く撮れるようになります。今日はフルタイムで21時まで働いて疲れてしまったので課題はやらずに寝ます。明日やろう。このペースでやれば間…

夕焼けが滲む場所で待ってるから待っててね

今日は、土日がバイトなのであんまり自由には出来ないな、と思い散歩でもしようかな、となりました。なっただけです。結局行きませんでしたけどね。なんなら普通に夕方からスプラしてました。みんなではるかくん強化計画をしてました。頑張れ、強くなってく…

合図決めておいたからお互い二度と間違わない

こどおじぼく、親との協議の末安倍ちゃんの10万を全額貰えることが決定しました。というわけで僕はカメラを買います。4月頃から目を付けてた欲しい物があったので、これを機会に。早速バイト先の上司に値段交渉してきました。割と安くなりそうなので嬉しいで…

いんくじごく

毎日スプラばっかなのに飽きないからこのゲームすごいですね…開発は馬鹿なんじゃないの(褒め)…2時半くらいまでやっていたんですが途中エアコンで腹を下したのと眠かったのと風呂に入りたかったのと歯を磨きたかったのではるかくんにバトンタッチしました。今…

@各位

スマン寝てた

無題8

はるかくんのブログタイトル「コントレイル」はダービーの勝ち馬です。暇すぎてゲオにdvdを借りに行きました。本当は徒歩2分にツタヤがあったんですけどね。数年前に潰れてしまったので…みなさんはオンライン授業の課題どうにかなってますか?僕は今のところ…

年功序列

僕は都合のいいときだけ年功序列なんてクソだ、古い人間のシステムだ、とよく思っているんですが、実際年下からタメ口使われると結構ムカついちゃうんですよね。というのも、今のバイト先で初めて年下の上司というものに遭遇したのですが、その人にタメ口使…