古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない

年内最後の更新ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ぼくは今日、今年のバイト納めをしました。ピザーラも残り少ない出勤回数になりました。やっとクソ暑かったりクソ寒い職場とサヨナラできる。ぼくは大晦日は一人で赤レンガ倉庫にSASUKEを観に行く…

I'm sane, but it's trick or treat?

平日に昼に起きて働いて帰って何もしないでいると冬休みになったなぁって実感します。今日はピザーラに退職する旨を伝えました。年始に辞めると言ったらクリスマス入ってなかったから正月は入って欲しいと言われました。 まぁ入るわけないんですけどね。バイ…

【競馬企画】2月9日GⅢ東京新聞杯【説明会】

年明けになったら競馬企画を建てるのは決定事項なのですが、それ用にいろいろと解説をここに書いておきたいと思います。http://qrcode.jra.go.jp 馬券はここでQRコードを作成してそれを券売機にかざして現金購入します。 もし当たったらその馬券を券売機に突…

不景気のバースデーケーキ

今日は免許の書き換えに行ってきました。 たかが二輪のところにチェックが入るためだけに約4000円の出費、さらに13時〜16時までの拘束。 わけわけらんもうちょい早くできないのかなぁ、学科免除なわけだし。 バイクを買う目処は立っていません。今度の競馬企…

お前それ猫の餌だろ?

このブログ、たまにアプリたまにブラウザで書いていて気分次第なんですが、アプリから書こうとしたらブログがありません。作成しますか?みたいなのが出てきて前の下ネタ記事がBANでもされたのかと思って焦ってブラウザ開いたら別になんともなかったです。 …

夢見る心でエンターテインユー

ヤツが帰ってきた。はるかとでんどうと歩いていたら見つけてしまった。彼はネイマさんとさささんが6号館から公園に行く夢を見て3度涙を流していたらしいです。僕の今年のクリスマスの予定は高校の友人と大石昌良のライブに行きました。メリークリスマス🎄 あと…

食べてやろうかと思いましたが その資格がないからやめました

クリスマス会お疲れさまでした。 とても楽しかったですね。僕は昼間ピザーラでサンタになり通行人に後ろ指指されながら働き、帰宅後有馬記念をテレビで見届けてから浅草橋に行きました。有馬記念めっっっっっちゃ良かった。 10000円買って20000円になった。…

あなたが涙拭いたティッシュがある

今日英語のテストがありました。スピーキングのテストだったんですが、特に何も用意せずに言ったらビックリするくらい喋れませんでした。元々英語ができないのだけれども。 でもまぁなかなか落ちるような授業ではないと思うので取れてはいると思います。よう…

結局は嘘つきじゃねぇの?

今日は4限から、のはずだったんですが余裕ぶっこいてたら遅れたので行きませんでした。 でもはるかに動画の入ってるSDカードを渡す予定があったのでどこかで時間をつぶすことに。昼飯を食っていなかったので勝本に行こうとしたのですが、並んでいたので断念…

どの面下げてどこへ向かうの

今回は下ネタです。 交代式のときに宮地さんから貰ったテンガを使わさせて頂きました。せっかく貰って使わないのは失礼だしね。ネリマは薄情な人間だからみっきーさんから貰ったエロ本帰りに捨てたらしいけど。まぁそんなこんなで感想書きます。 結論から言…

「本当の自分の場所っていったい何処にあるんだろう?」

春休みに高校の友達と北海道に雪まつりに行く予定だったんですが、そいつのテストが重なったため流れました。 マジで悲しい。旅行好きの引きこもりなので、旅行のために生きていると言っても過言ではないです。 今はとてもキャンプに行きたくてアウトドアグ…

悲しいときには涙なんかこぼれない

報告 クリコンの動画ですが、最後の2枠は時間が長くなってしまいスマホから投稿できなかったので年内目標に投稿します。パソコン触るのめんどいんだもの。今日は2限終わりにダッシュで帰って免許センターに行って免許の書き換えをしようとしたのですが、間に…

ねぇ その手を握ってしまったらもうここには戻れないよ

クリコンお疲れさまでした。たぶん今頃動画も上がっていると思います。一応たまり版を見てから行ってください。 かりんに最近のブログが手抜きと言われました。 書くネタはあるんですが指を動かす元気がないです。 明日から本気出す。おやすみ。

溢れる太陽青い孤独を

クリコンを前の枠を見逃して鴻巣で免許書き換えに行こうと思ったけど普通にカメラ持ってかなきゃだからだめだったあとカービィカフェ普通に忘れてバイト入れてしまいました。懺悔します。

運命ともバッチバチの喧嘩ができる

普通二輪卒検、2回足着いたのに普通に受かってしまった。 終わった地点で補修+再試験の12000円の覚悟をして午後の馬券を買おうとしてた。受かったので今週はお馬さんレースなにも買いませんでした。 いつ鴻巣行こうかなぁ…

I wish for こんな夜には

近況報告 ・新しいバイト受かりました。ピザーラは辞めるのか辞めないのか、辞めるならいつ辞めるのかを決めないとなんですがまだ何も決めていないです。・二輪みきわめ終わりました。明日卒検です。みきわめの地点で結構ギリギリって言われたのであまり自信…

揺らめく輝きにあなたをかんじていたのに

今日新しいバイト先の面接受けて今日中に受かってた場合のみ連絡するって言われて電話来たんだけど普通に寝てました。 折り返し電話したら店は閉まっていました。俺の明日や如何に。

終幕へ向かう日差しの中 眩しすぎて明日が見えない

アコギのホールに入ったゴミ取ろうとしたらサドル割れたんだけどこんなことある????

あなたと向き合うことで私は私を好きになれたのです

クリコン1日目お疲れ様でした。 昨日の伊香保の石段に元気を持っていかれて太ももが一 日中痛かったです。 まじで運動不足だなぁ… リングフィットアドベンチャー最近サボっちゃってるからなぁ… 個人飲みだったので行く理由もないかなってことで久しぶりに飲…

灰になる運命を選びたい

月曜日、唐突に温泉に入りたくなったので朝起きて一人で下道走らせて伊香保温泉に行きました。 下道でも行けるもんてすね。高速代往復5000円が浮きました。 着いてからまず温泉に入りました。石段街の真ん中にある410円で入れるとても昔ながらの温泉でした。…

danse solitaire

ゼミの新歓、行ってきました。 相変わらず知らない人間と話すのはめちゃくちゃカロリー使いますね。 今日は2限の英語を受けてから集合の18時まで暇だったので後楽園の場外馬券場で競馬をしていました。 最初の3レースくらいを手持ちの小銭で回していたのです…

開け放した窓に 廻る乱舞のdeep sky

最近、めっぽう寒くなってきましたね。 みなさんも布団から出るのが辛い時期になってきたのではないでしょうか。 僕はとても寒くてこれピザーラやりたくないのでは?と思ってしまったがためにバイトルをめっちゃ見てます。 やっぱり室内で働きたいよ… 埼玉県…

loveless lovemaking

タリーズを辞めてから10日が経とうとしています。 手がめちゃくちゃ潤っています。 これは5月にタリーズを辞めたときも思ったのですが、急に水仕事をしなくなったのでめっちゃ手潤うんですよね。正しくは乾燥しないだけれども。 もともと手はそんなに乾燥気…

壊れそうなほど狂いそうなほど

最初はコケまくったりエンストしまくったりした二輪教習も残り少なくなってきました。 残り3時間+卒検です。タリーズ辞めてから学校帰りに行けるようになったのが大きく、2段階に入り順調に進んでいます。 次の土曜に残り3時間の教習が終わって日曜に卒検が…

人間という仕事をクビになってどれくらいだ

ネリマでさえダウンしてしまう今年の冬は手強いですね。あんどうも初めてのインフルにやられましたし。 僕も10年くらいはインフルやってないんですが、気をつけていきたいと思います。 僕は11月から5月くらいまでは風邪予防、花粉症の期間でずっとマスク陰キ…

I want to fly, waitin' for sunrise.

今週の活動日、もうよくわからなかった。 カオスでしたね、めちゃめちゃ面白かったけど。 みっしーとのシャドバも3-2で勝ち越せて満足です。 今週は数カ月ぶりに安藤に奢りました。というか土曜に誕生日らしいのでそれの祝いってことですね。 ハタチになると…

自分の名前書ければ詩人だ

ある意味すごい、この勝率。 マジでこのゲームむずい。 だいたいのことは予測してても予測してない技が相手から飛んできたりとか、命中90%を外したりとか、自分の感覚以上のダメージを食らったりとか、とてもむずい。 でもそれが楽しい。 SMのZワザが本当に…

キミだけの祈り

2週間ぶりの勝ち 19倍になりました。 まぁこれの前日に負けてるんで+1000円くらいにしかなってないんですけどね。 はやく企画で建ててみんなと行きたいよ🐎

ガラスの翼でも羽ばたける

結局ポケモン買ってしまうっていうね。 ポケモン、まぁ割と対戦とか厳選とかしてるオタクなんですが、今回はいいかなぁって思ってたんです。 でもやりたくなってしまった。買ってしまった。 1日でジムバッジ4つ手に入れた辺りでストーリー飽きて、レンタルパ…

から回るVELVETの空で きっと声は聞こえてる

ゼミの面接で言ったあることないことを書きます。 Q:志望動機を教えて下さい。 A:高校時代は理系にいて、まちづくり系の学部や学科を目指していたが、高校の恩師から法的なところからまちづくりに関わるのはどうだと勧められ法学部に入りこのゼミを志願した…