古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アアアア

無限にシャドバしてたら更新忘れてた。今期は履修している単位も少ないのでまだ実質夏休み感が半端ない。来週はキャンプに行こうと思います。Gopro買うぜ!シャドバ新弾久しぶりにエルフがちゃんとエルフっぽくて楽しいのにパワーが低くて悲しい。ロイネメネ…

シャドバの話をするよ

もう数字なんて関係ないから書きたいこと書くぜ!そのうちR18なことも書くぞきっと!明日新弾らしいので最後に、と久しぶりにシャドバしたんですが魔道具専門店に当たって死ぬほど萎えました。あと異形くんが1枚で壊滅させられたので悲しくなりました。あと…

わかれのきせつ

バ先の携帯のキャリアコーナーの人たちが2人も異動してしまうそうです。秋は春から半年ということもあり異動が多いんですかね?ブログレースの景品についてなんですが、ぶっちゃけでんどうくんは決まっていた(ランクインすると思ってたし)んですがはるかくん…

ブログレース、終焉

ちなみに一年前にブログレース、開幕っていうタイトルがあります。お疲れさまでした。やっぱ敗因は毎日書いてしまったことでしょう。不定期が強かったですね。景品は追って考えます。また明日からも通常更新しますよ。今日は疲れたので寝ます。

ひとまずの終焉

ブログレースとして記事のアクセス数を競うものとしては最後の更新です。あと今更気付いたんですがブログのURL管理もモバスペなのでモバスペサ終するとHPからアクセスできなくなるんですよね。なのでそれに関してはHPに直接アクセスできるところを作ります。…

カウントダウン

残り2日です、ブログレース。相変わらず宮田くんからはHPの進捗が何も送られてこないので42期HPは無しということなのでしょうかね。最近ものすごく脱糞する夢を見るんですがなんなんでしょうか。心が疲れてるのでしょうか。 先日日課通り"自分磨き"のお供を…

VVVVVVV

VVVVVV、クリアしたぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!いやぁ、マジでむずかった。でもアイワナよりは優しかったですね。セーブ地点がかなり多かったのでそれに助かりました。それでもこのタワーはやりたくないですけどね。この写真貼ってもなんのこっちゃだと思い…

VVVVVV

っていうすっげえ昔のゲームを買いました。めっちゃ楽しいけどむすいです。鬼畜ゲー好きな人は是非調べてみてください。僕は1時間ちょっとやって300回くらい死にました。頑張ってクリアしたいですね。明日はバイトです。いやだよぉ…

メモ

今週の競馬は3000円くらい買って-100円でした。微妙すぎる。書くこともないのでメモがてら欲しい物リストを書きます。乞食とかではなく単純にメモとして。あとは布教も2mmくらい含まれる。思いついたものから書くので優先順位とかは特になし。・iPadAir 第4…

最近スマホの挙動が少し怪しいです。あと1年は頑張って欲しいんですけどね、note9さん。まだこれといって買い替えたいスマホが出てないんですよね。Galaxyがパンチホールをやめてくれれば早いんですけど。画面はパンチホールもノッチもなしにフラットでいて…

図太い 腕白 のんき

これだけでなにか分かる人はすごいです。 昨日から久しぶりにシャドバしてるんですがやっばジェムは楽しいんすよね。昨日はネクロで4勝、今日はドラゴンで5勝しました。ドラゴン意外と強いんすね、疾走フォロワーが多くて使いやすかったです。あと母親が4,5…

いいえ

最近またなにもしていないストレスからか3時間おきくらいに起きるようになってしまいました。授業始まるとストレスが溜まってしまいますね。まぁまだ始まったというだけでちゃんとした授業はしてない気がしますけどね。とりあえず眠いです。あと最近死ぬほど…

はい

今日も元気です。部屋の片付けをしてソシャゲしてたら1日が終わってました。儚すぎか?悲しすぎるんですけど。そういや武豊がジャパンとともに凱旋門賞出走決めたらしいですね。ジャパンはここ数走はいい走りができていないしどうなんですかね。ラブ、ガイヤ…

宮田がホームページ作るって言ってから何も音沙汰ないけどそもそも生きているのだろうか

夕方にでんどうくんと久しぶりにスプラをしました。最近睡眠ギターオクトラだったのであまりやれていませんてました。つーかぼくとはるかくん以外3人はやりすぎなのでは?ぼくが言うのも何だがリアルは大丈夫なのか???ぼくは未だにインターン等就職活動を…

音ゲーをやらなくなってもやっぱり1年に数回くらいはやりたい衝動に駆られる

高校の友人と人生初の叙々苑に行きました。マジで美味かった。僕は下人なので飯は食えればそんなに変わらんし割と貧乏舌だと自分で思っているんですがそれでも明らかに違いました。こんなもん食ったら二度とすたみな太郎行けねえよ…まぁ5年以上行ってないけ…

分合

ついに始まってしまいましたね。ぼくはかなしいです。でも月曜はあまりいい授業が無さそうなので取らない気もします。1つくらい候補があるかなぁ、くらい。今日も今日とて虚無を生きていました。明日は虚無じゃないです。数ヶ月ぶりに電車に乗り数ヶ月ぶりに…

時間割

を決めています。と言っても今回はすぐ履修登録する必要がないので1日ずつゆっくりと時間割を決められるのは大変良いですね。助かります。とりあえず今日はバイトで疲れたので俺ガイル見て寝ます。今日の休憩中に声優ラジオ聴きながら自分の過去のブログ読ん…

品出し

無限にしてた。一番嫌いな作業である。 ぼくです。げんきです。夏休みも残すところあと1日ですね。僕は一切時間割が決まっていません。"好き"と"得意"って違うじゃないですか。僕は対面の授業のほうが楽だから好きなんですけど単位的にはオンライン授業のほ…

裸足のメロディー

僕は明日明後日はフルでバイトなので実質今日が夏休み最後の日でした。特に予定は無かったんですが、なにかせねばという気持ちから車を走らせケーズデンキに行きました。最近発売されたGalaxy buds liveが耳に合うか視聴しに行ったんですが新しいためまだ取…

修正

パキスタン動画庫2つあって草。ブラジルに修正しました。

乗りかかった船

バイト先の一個下の社員と誕生日が同じことが判明しました。ぼくです。げんきです。ふとカレンダーを見たらもう来週の月曜日から授業が始まるんですね。夏休み短すぎか?バグでしょ、修正しろ、詫び石配れ。以前、でんどうくんにもう歳だから内容のあるアニ…

バイト帰りに車で信号待ちしていたら対向車にパトカーがいました。僕は右折だったので右折をした瞬間にサイレンが鳴り響いたのでマジでびっくりしました。でも僕ではなかったです。 書くことがないので過去の話をします。先週、恐らく現役最後であろう同期会…

一文字タイトルだと後から何書いたかマジでわからん

高校の友人とSwitchのオンライン加入特典のスーパーファミコンでカービィボウルをしてました。このゲーム面白すぎなんだよな…mlでも誰かやりませんか?日中はずっとギター弾くかスプラ買ってから手付かずだったオクトパストラベラーやってました。やっぱスー…

パキスタン動画庫

41期です。ちなみに38期はモバスペ使わずにブログ管理なのでそのままで大丈夫です。41期はHPのホーム、それより前の代はリンクにボタン作っておきました。ここまでやったのでみやちくんとかえかえにはなんか奢られたいですね。8[四十一文銭] [編] https://ww…

おかわり動画庫

40期クリコン(#1) 1 [名無しさん] [編] 1日目https://www.youtube.com/playlist?list=PL4b7iF2UuH1v0N2nNpZU8y_b2_uFLglu52日目https://www.youtube.com/playlist?list=PL4b7iF2UuH1vLg6l64rtiKbjxzmzjilRg2018-12-10 23:23冬の四音連(#1)1 [名無しさん] […

ブラジル動画庫

モバスペサ終でログも消えるらしいのでそういや動画にアクセスできなくなると思ったのでこっちにログをコピペしておきます。39期 ML39期 クリコン1日目: https://www.youtube.com/playlist?list=PL7zuAU7tGbElWeEK99I-8K1-TChsam1ZI 2018-01-30 15:23 3 [ク…

e

昨日バイト先に弁当箱を忘れてしまったため休日出社し、弁当箱を回収。その後それだけで帰るのはもったいなかったのでついでにゲオに行きました。まぁ特に何も借りなかったんですけどね。面白かったこととしては小学生くらいの女児がレンタルマンガこんなコ…

ガハハ

(追記:41期HPの交換日記に動きがあるので暇な人は見てみよう!)高校の部活の先輩が自身のバイト先のうどん屋をクソ暇イキリうどんと呼んでいて語呂が良く今でも暇なときに口にしてしまいます。ぼくです。げんきです。こいつ鬱病とか言ってるぜ、そんなわけね…

結局昨日一昨日で合計7時間くらい運転してました。バカ疲れた。なのに寝れなくて。いや、寝れてることには寝れてるんだけど、3,4時間おきに起きてしまうんですよね。マジでなんでなんだろうなぁって思ったら鬱とかも関係あるらしいですね。こんな虚無な生活…

拝啓

多分これが公開される頃の僕はヘットヘトです。今週はフルタイム労働、1日休み、2連勤、同期会、高校のいつメンの集いがあったので多分疲れ切ってます。まぁ執筆地点では9/1なんですけどね!昨日に引き続き今日もドラクエの話をしましょう。これは前も話した…