古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

敗北を知りたい

2ヶ月連続プラス収支が出ました。 とても気分が良い。 来週の安田記念もぶち当てたいですね。 あと新馬戦もとても楽しみです。 夏の回収率が一番高いぼくとしてはとても楽しい時期になってきます。 春夏で競馬、秋冬でキャンプ(競馬回収率が死ぬほど低い)…

日本ダービー買い目

頼む!

流石に今日は課題をする元気はねえ

な。 今日、バイト先ありえん暇で時の流れが遅すぎて頭痛を催しながら働いていました。 よって課題は明日の自分に任せます。 ダービーまでは暇だしね。 そして課題を討伐したらダービー予想の記事を書こうと思います。 ちょっと何よりも瞼が重く辛いので今日…

州が基本的に統治権限を持ち

やっぱ人に教えるって難しいですね。 GもCもまともに鳴らせてあげられなかったです。 心が折れずに続けてくれればいいんですが。 さぁ、ついにダービーウィーク開幕ですね。 めちゃめちゃ楽しみです。 正式な買い目は決めていないですが、おそらくエフフォー…

アメリカ合衆国の連邦と州の二重構造

今日も今日とて働いた。 親がコロちゃんの2回目の予防接種に行った時間と僕のバイトの出勤時間が被ってしまいその時にちょうど雨が強く振っていたため職場に着いた時には靴下がびしょびしょでした。 やむをえず裸足スニーカーで仕事をしてました。 とても悲…

安田記念現地外れた

悲しいなぁ。 今は課題をやっています。 がんばれぼく。 そして風呂上がりの冷水が相変わらずうまい。 そろそろ2歳の新馬戦が始まりますね、とても楽しみです。 あぁ、遊びに行きたいなぁ。 バイト終わりにゲーセンに行ってひっさしぶりにmaimaiをやりました…

蝉時雨

今日は充実した一日でした。 というか僕の場合は温泉に入れば素晴らしい一日になってしまう。 朝8時に起床、朝食のパンを食べながら昼食兼夕食のカレーを作る。 シコる、課題をする。 駐車料金をケチってチャリで温泉に行く、サウナと岩盤で汗を流す。 なん…

明日は温泉に行く

先月キャンペーンで貰った入浴無料券が今月いっぱいなので消化しに行きます。 そして地味に課題が溜まってました。 毎回忘れそうになってるのによく提出できてるなぁと我ながら思います。 でもこれができてるのはブログのおかげなんですよね。 というのもブ…

命拾い

あぶねええええええええええええええええええええ!!! 普通に-5000円になるところでした。 エア競馬で助かりました。 まさか藤懸が飛んでくるとは。 それよりもユーバーレーベンが来たほうが驚きましたけど。 まぁなんにしても命拾いした。 韋駄天Sも津村…

馬券買おうとしたら競馬口座に2700円しか入ってなくて買えなかったのでエア競馬

新潟11R 馬連box 4,9,10,13,15東京11R 3連複box 1,3,5,7,11,13,16 エア競馬だからいっそ外れてくれ

無間

今日も働いた、えらい。 安藤の最新ブログの話めっちゃ共感(わか)るって感じだった。 今ちょうどいちご100%を読み返してる分余計わかるって感じだった。 ぜひ安藤にもいちご100%を読んで欲しい。 でんどう貸してやってくれよ(自分のは電子版なので貸せない…

課題地味に多い

4年なのに2桁単位残ってるから地味に多いんすよね。 なんとか頑張りたいところです。 シャドバのクエストの超級、今回むず過ぎませんか??? 今までは3枚抜きがなんだかんだできてたんですけど今回は2時間くらい粘ってマジで無理な気しかしなかったので諦め…

57/40

今日も今日とて働いた、えらい。 すごい北海道に行きたい。 夏の北海道に。 ということで夏休みに一人で行こうと思います。 その時までにモチベがあれば。 金はまぁなんとかなるやろ。 そういえば緊急宣言伸びるらしいですね。 事実上のオリンピック中止宣言…

転生したら国民的シンガーソングライターになって国民的女優と結婚した

こんなんなろう小説じゃん。 帰りの電車でニュース速報来てビビりました。 いやぁスゲェな。 GW前ぶりに学校に顔を出しました。 やっぱ同期と対面で会話できるのは楽しいですね。 3週間に1回くらいは顔出しに行きたくなりました。 早く出かけてぇなぁ。 あと…

youtubeのコメント

令和の時代になっても本名アカウントでポエム垂れ流してる人がいるのやばいっすね。 そもそもどんな顔、どんな気持ちでコメントを書いているんだ。 僕はニコニコの出身なので動画にしろ生放送にしろ匿名でコメントできないのは怖すぎてyoutubeではコメント機…

たまには無な日があってもいいよね

今日はマジで無でした。 唯一の外出がゴミ捨てですからね。 虚無虚無プリンすぎる。 せめて勉強くらいしたらどうなんだ、自分。 マジで書くことがないことを書いている。 強いて言えば部屋がとても暑いのでエアコンをつけ始めました。 窓開けても暑いんだも…

グランアレグリア強すぎわろた

今回は遊びの予定があってレースは見れないから買わなかったんですけど買わなくて正解でしたね。おそらく隼人は買えなかった。和田さんとかなら買えてたかもしれないけど。その競馬で浮いた金で新作のAVをHD画質で買ってしまった(2480円)ので結局は変わらな…

Kiss me in the stormy

今日も今日とてバイトをやり切った、えらい。 だが課題がある、大変だ。 日曜の2359までなんですけど明日は遊びに行くので帰ってからは絶対やらないんですよね。 なので今のうちに倒します。 にしても面倒だなぁ。 来月からシフト減らすかぁ? いよいよ何も…

動き出さずには

今日が僕が最初にお世話になったタリーズの最終日でした。 閉店時に顔を出したら懐かしの人たちと2年ぶりに再会できました。 と言ってもかなり女だけで固まってる職場なので主婦たちには歓迎されるけど同年代には、って感じなんですけどね。 結構女子高、女…

久しぶりにシャドバをした

アンリミ環境ウィッチしかいなくてやばすぎでしょ。 6,7回くらい連続で当たりましたよ。 早く虹の輝きと水晶と超越を削除して欲しいですね。 ネメが可愛く見えますよ。 僕は狂信の偶像入りカウントビショップで頑張っていたのですけどどう頑張っても虹の輝き…

終点を告げる放送

なんか知らないけど昨晩全然寝付けなくて3時間くらいしか寝れなかった。 なのでめっちゃ眠い。 その眠い中今日は明後日に潰れるタリーズに顔を出しました。 世話になった主婦の人たちが出勤してて久しぶりに会うことが出来ました。 新メニューのブルーベリー…

めtttttttっちゃ久しぶりに私服で都内に出た

そして数ヶ月にいっぺん必ずやってくるバイク欲。 最近中学の友人が免許取得してCBR買ってました。 やっぱそういうのを見てしまうと欲しくなってしまいます。 学生のうちに買いたいなぁ、ママン、許してくれよ… まぁとりあえずは目の前のことに集中してぶっ…

エントランス

今日も今日とて面接でした。 その後安藤と同じ電車に乗ってたので合流して秋葉原を散策しました。 以前みんなとベロ行ったぶりのML民だったので楽しかったです。 やっぱなんだかんだ安藤が一番安定感あるんだよな、地元ってのもあるし。 明日は1日空きなので…

光のかべ

昨日説教されたおばちゃん当日欠勤して草。 辞めるんじゃねえの??? 保険証まで出してもらってたのに。 どこにもシャフテキがいるんだなぁ。 そんなシャフテキぼくは明日は面接です。 飯田橋まで行くので学校に誰かいれば寄るんですけど明日授業取ってる民…

だいひと

今日も今日もとてバイトだったんですけどGW明けの土日ってことでくっそ暇でした。あと昨晩高校の友人と3時くらいまで通話していたため寝不足で本当にキツかったです。暇すぎて特に面白いこともなかったんですけど唯一あったとすれば、48歳の最近入ってきたパ…

暁光

キムタクが如く続編めっちゃ良さそうすぎるのでPS5買うことにします。 そのうちバ先に入るだろうしその時にみせおさに頭下げて買わせてもらおう。 そういや昨日の面接は祈られていました。 本当にオンライン面接下手くそだなぁ。 対面の通過率を見習って欲し…

【番外編】似てる人?本人?

いま就活の帰りで東京から上野東京ラインで帰ってるんですけど上野駅でめっっっっっっちゃstramのドラムに似てる人が隣に座ってきたんですけど本人ですかね????????自信無いので声はかけないですけど。金髪のおりもに似たスネアとペダル持ってるねー…

GW明け1発目の面接

まぁオンラインなので多分ダメだったんですけどね。 悲しいなぁ。 オンライン適性が本当に低い。 42期もオンライン面接なんかしらの方法で慣れといた方がいいですよ。 以前面接した時、新卒の方にオンライン面接どうしてましたか、って質問したら録画して振…

無印良品で1万使った

無印良品楽しすぎて衝動買いの聖地すぎる。衣服を少々と雑貨を買いました。GWなので友人と飯以外にもなにかしたいなぁということでやった感じです。その後家で電子書籍を5000円ほど。金使い過ぎなのでは?まぁ今週競馬してないしこれくらいいいよね。その分…

G Am F Bm

GW唯一のイベント(前日夜に急に決まった)、高校の友人と飯に行きました。 会うのは半年ぶりくらいですかね、個人的には2ヶ月くらい前な気がするんですけれども。 最近はコロナ+就活が相まって本当に時間の経ち方が早く感じますね。 今更ながらもう5月です…