古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が一番ヤバい

久しぶりに水道橋の地を踏みました。 同期とも会ったのですが水道橋の久々だったのは僕だけでした。 丼達に行ったんですけどやっぱ実家ですね。 一番美味い。 世界の真理を見たって感じです。 履修に関して、、、 僕は前期後期両方含めて対面の授業を一つく…

俺がヤバい

明日の朝8時までに出さなくてはならない自己PR動画を必死に撮っています。 1時間半くらい撮っていますがいまだにOKテイクが出ません。 やりきったと思って確認すると明らかに使えないなって感じの訳ありしか撮れていない状況です。 今も休憩中に書いています…

結果が出ないならやっていないのと変わらないよね理論

これを用いることで今日までのESの提出をやめることにしました。 1時間ちょっとかけて受からない選考に応募するくらいならシコってた方が有意義ですからね。 とりあえず今日は眠いので明日提出のものは明日の自分に任せます。 どうにかなってくれ! そういえ…

白い光の中に

そういえば40期は卒業式だったんですね。おめでとうございます。先日でんどうが40期が水道橋集まるらしいけど〜みたいな話をしてたのは卒業式だったからなんですね。そもそも卒業式をやることすら知らなかったです。ちなみに面接でした。 8時間のバイトが終…

ES提出しようとしたら急に花粉で目が痒くなってやる気失せたって話

8社くらい提出書類が滞ってます。 なのに目が痒くてやる気が起きないです。 昼間は高校野球見てたいですしね。 とりあえず今から頑張って理由もない御社に志望理由を書こうと思います。 早く終わらねえかなぁマジで。 毎日それだけを思っています。

Escape

オンライン面接、サシか少人数かと思ったら1vs9とかいう地獄で草。 1が面接官です。 今回の志望した御社はいろんな会社のあるグループで毎年新卒を2000〜3000人採ってるところなんですが、今日の面接地点で20000人のエントリーがあったらしいです。 それを書…

overture

説明会、オンラインかと思ったら対面で草。 普通にビビりましたね。 僕はYahooカレンダーでスケジュール管理をしていてWeb説明会をピンク、対面説明会だったり面接だったりと覚悟が必要なものは紫にしているのですがなぜか今日の説明会はピンクでした。 なの…

wa

説明会、新都心かと思ったら大宮で草。 行く直前までマジで新都心だと思ってました。 そして説明会に行ったんですがやっぱあんま興味ないなぁって感じです。 それでも一応受けますけどね。 その後は大宮のゲーセンで散財です。 結局また散財してしまいました…

流石にちょろっとSPIやった気になっただけじゃ実戦では使えんね

そう感じました。 というか制限時間に圧倒されて焦ってしまいます。 いつになったら終わるんですかねマジで。 また明日も説明会です。 対面で、新都心なので帰りに映画でも観ようかなと思って安藤に最近のおすすめを訊いたら上映が2回しか無くてしかも説明会…

Factory

8時間バイトした後に適性検査を受けました。やってられんね。早く生で競馬が見たいです。そういえば僕の5,6個上の従兄弟が9月に結婚するらしいです。それで神戸まで行かなくてはいけなくなりました。僕は関西は嫌いなのであまり足を踏み入れたくないんですよ…

なんか左目の下が痛い

1年ぶりのものもらいですかね…? でも特に何もできものはないんですよね。 明日起きてなんかできてたら嫌ですね。 今日は説明会で都内に出てその帰りに散財したわけなんですが気付きました。 クレーンゲーム金の減りが早すぎてマジでやばいのでしばらくは控…

本日の営業は終了しました

今日も祈られたので金を使いました。 マジでこれしかストレス解消がない。 やけ食いして醜くなるのは嫌だし。 明日は対面説明会で都内に出ます。 また帰りにゲーセン寄りたいなぁ。 まだまだ下手だけどやっぱクレーンゲームは楽しいです。 はるかくんと飯を…

roop

ソシャゲでガチャを引いていたら何故か3700円無くなっていました。 なぜでしょうか。 提出しなければいけないESが溜まっていっています。 明日の自分がなんとかしてくれる! マジで頼んだ、明日の自分。

L-50

はるかくんから連絡が来ました。 わかってますね〜、引退してから磨きがかかってきてるんですかね。 僕は今日はボルダリングをしてできなかったコースを一つ攻略したのですがそれだけで電池切れになってしまい過去最速で帰宅しました。 その後暇だったのでゲ…

僕はストレス解消に金を使いたくなってしまうタチなんですが、イライラしまくってオンラインカジノでスロット回してしまいました。まぁ後になった見ると何がおもろいんだろうって感じだったのでもうやらないですね。これなら地方競馬やったほうが楽しいです…

もし自分に命が2機あったら

よくこういう話があると思います。 僕は僕に対してお祈りしてきた企業の目の前で1回自殺してやりたいです。 すごい中学生みたいなこと書きましたね。 まぁ”もし”の話なので決して本気にしてはいけません。 ただ今朝起きたらお祈りがあったので腹を立てている…

stay away

1年ぶりに辞めたタリーズに顔を出しました。今日で辞めてしまうお世話になった先輩が2人いたのでその人たちを送りました。どの立場からやねん、って話ですが。今のバイト先は同年代はほぼ0なのでタリーズの非日常感が半端じゃないですね。辞めたことを後悔す…

エントリーが明日までの会社がかなりあるんだけどまだ1社も出してない

競馬全く当たらなくて草。 唯一当たったの阪神の障害の3連単だけでした。 -3000くらいですかね。 まぁ1日遊んだと思えば良いでしょう。 不良馬場の日に競馬なんてやるもんじゃないですね。 何が来るのかわかったもんじゃない。 とりあえず昨日からSPIの勉強…

早速お祈りされたよ

な〜にが今後のご活躍じゃい結局御社が内定出さなかったら今後もクソもねぇじゃねぇかバーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 明日の予定が流れたので暇になりました。 なので競馬をします。 と言っても競馬ブックスマート解約しちゃってデータ指数と…

水槽

今日は3時間説明会、その後1時間面接、その後4時間バイトでした。 クソ疲れてます。 か〜〜〜〜〜〜〜〜。 とても眠いです。 ゆるキャン△を見る元気もない。 とりあえずこれだけ貼っておきます。 youtu.be これは東日本大震災の年のドバイワールドカップとい…

らりぱっぱ

とりあえず面接終わりました。 結果から言えば手応えはないですね。 今までバイトの面接落ちる時の嫌な感じがしました。 明日も面接があります。 いやぁ本当にキツい。 40期もこれを乗り越えてきたのかと思うと改めて尊敬します。 みんなすげぇや。 とりあえ…

スキーに行った話の前に

ネオユニヴァースが他界してしまいましたね。シーザリオについで最近は名馬の悲報が多くてとても悲しくなります。どうか安らかに。 気を取り直して。スキーに行ってきました。高校の3人で行ったのですが僕以外みんな完徹でした。アホしかおらん。それなりに…

声に出して"39"

nico.ms懐古ボカロオタクなので3/9と8/31には毎年これを聴いています。そして今日予定されていた面接ですが、向こう側の都合により延期になりました。こんなことってあるんですね…なので明日のスキーの翌日の面接のその翌日になりました。わかりにくいと思う…

透明よりも綺麗なあの輝きを確かめに行こう

土日フル連勤討伐完了!!!!!!! 立ち仕事は本当に疲れる。 まだタリーズのほうが時間の経過が早かった気がします。 明日は午前に1社、昼過ぎに1社オンライン説明会を受けてから夕方にオンライン面接です。 スケジュール管理が下手すぎる。 というか空い…

バスが止まりドアが開く

就活の息抜きがバイトになってます。マジでこれは思う。日々就活サイトからメールが来るだけで憂鬱になります。明日も明日とてバイトです。でもバイトもめんどいから嫌なんだよなぁ…不労所得が欲しすぎる。

朝に左足の小指をぶつけた まだ痛い

今日は説明会を聞いてから家でゆっくりしてました。 明日はバイトです。 緊急宣言が伸びてしまったので朝、家を出る時間が早いままなのが悲しいです。 平時は12〜21時で入っているのですが今は11〜20時入っています。 これには良い点と悪い点があるんですよ…

なんでWiiのころは"Wii"としか呼ばなかったのにSwitchになってからはわざわざ"Nintendo Switch"と呼ぶのか

僕は"Switch"としか呼んだことがないのでわざわざ社名を言う人の気持ちがわからん。安藤と遊びに行きました。スパジアムに行ったんですが混んでたので入り口で帰って地元のスパ銭に行きました。同じ思考を持っててくれて良かったです。あと安藤の運転で行っ…

Macの純正トラックパッドを買ったよ

なぜ買ったのかというと今まで無線マウスを使ってたんですがたまにカーソルがフリーズしてしまうことがあったからです。 そこでなんとなく興味のあったトラックパッドのことについて調べたら意外と良さそうだったので買ってしまいました。 購入したのは最新…

あと1日乗り切れば遊び案件

明日はオンライン説明会とバイトです。 もうこれ以上説明会受けても覚え切れないんですけどね。 じゃあなぜ参加するのかと言われるとビビッと来た企業が今のところないからです。 今僕は現時点で1歩目をパスした企業が2社だけあるんですけどもうそこで決まれ…

明弁

なんか知らんが僕のクソESが通ったぞ!1/1だけど!ここから数回面接して適性検査ってマジ?????無理ゲーすぎワロタ。最近某アプリのせいで競馬界隈に萌え豚が集まってて本当にキツいです。Twitterでもミュートにしているレベルで苦手です。せめて史実の…