古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ予想

定員オーバーでクリコンはおめえの席ねえから!ってはるかくんに言われました。 よってクリコンの日はバイトでも入れようと思います。 飲みだけ行くのも電車賃勿体無いですしね。 以下JC予想です。 ◎コントレイル ◯キセキ ▲シャフリヤール △ブルーム、グラン…

あかん!

ありえないくらい散財をしてしまって金がなくなってしまったので高校2年生のときぶりに単発バイトの登録をしてしまった。来月を乗り切ればなんとかなるんだが来月がしんどすぎる。

ささやかなささやか

先日、バイト先に以前のバイト先の先輩が偶然来店しました。 会ったの自体は2,3ヶ月ぶり(お互い店の閉店に顔を出したから)だったのですがやっぱりもう会う機会はないと思っていたのでめっちゃ嬉しかったですね。 昔のバイト先とか、中高の友人とか、自分から…

マイルチャンピオンシップ予想

わからんから安田記念と一緒でインディチャンプと心中します。3連複(単) 7⇔3,9,12-1,3,8,9,12,13

近況 2021年11月前半〜中旬

暇すぎて色々予定を無理やり作ったのでなんだかんだドタバタしてました。 元気です。 遡って近況報告をしていきます。 安藤とジムに通い始めました。 といっても同じジムに入会したってだけで利用する時間は全くかすらないんですけど。 まだ1ヶ月目なのでそ…

冬眠暁を覚えず

本当は割と書こうとしているんですけど最近クソ眠いので書く元気がないです。来週中には1本書きます!

近況

お久しぶりです。 まだこのブログを閲覧している人はいるのでしょうか。 毎日投稿をやめると書くっていうモチベーションがほぼ湧かないです。 不定期で書けるデンドウがすげえなぁって思いました。 1週間空いたので近況でも。 僕は対面授業がない(出てない)…