古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノットイエット

買い忘れたああああああああああああああああああああああああああ なんでパラノイドは買ってて勝ったノットイエットは買ってないんじゃあああああああああああああああああああああああああああ

今日の勝負レース

東京1R ①パラノイド⑧ノットイエット東京2R ⑧トーセンメラニー⑪コスモノート東京3R ⑧スターロード東京5R ③ジュストコル京都1R ⑫メイショウミツヒデ京都3R ④ステラリア③ショウナンアレス 京都4R ④テーオーダヴィンチ⑯デアリングウーマン京都5R ⑦カツコ⑰クロー…

Galaxy buds liveが届いたのでレビューする

そもそも興味ない人からしたらなんやねんこれ、だと思うんですがAKGがGalaxyブランドを通して販売しているイヤホンです。 今回は初の試みとしてカナル型ではなくAirpodsのようなオープンイヤー型を採用し、これまたGalaxyイヤホン初のアクティブノイズキャン…

キャンプから帰って真っ先にしたことが”爪を切る”だったんですが深く切りすぎてしまい右人差し指がとても痛いです。 いつも深爪くらいに切ってるんですけど痛くなることはほとんどないです。 そしてキャンプで負った火傷がいてえ。 先日載せた肉まんが旨すぎ…

やっぱ

一人のほうがいい!!!今キャンプ撤収して温泉に来てるんですけど友人くん風呂長すぎる!!!!!家だと1時間半くらい入るって言ってはいたけど人と来てるときはもうちょい気遣えよ!!!昼飯はお互いの行きたいところを提案しあってじゃんけんをしたんです…

アウトドアをしよう

中学の友人とキャンプに来ています。写真はゆるキャン△を見ている人なら誰もがわかる肉まんをホットサンドメーカーで焼いたやつです。焚き火はもともとする予定なかったのですが友人の独断でやることにしました(焚き火台借りた)。火を焚く予定は全く無かった…

完全に疲れて寝てた

今から中学の友人とキャンプです。行ってきます!

寝てた

菊花賞寝てて予想書くの忘れました。でもアリストテレスは切ってたのでどのみちでした。最後めちゃめちゃアツかったですね。サトノフラッグくんは3着おめでとう。結構やれましたね。サトノ2頭は応援してたので来てくれたのは嬉しかったです。サトノインプレ…

366

例によって菊花賞の予想はまたあした書きます。 疲れた。 ちなみに先週と全く一緒で今日は5000円くらいプラスでした。 先週で懲りたので明日は予想だけにします。 そして僕は今から週明けに行くキャンプの場所を調べています。 前調べたところで気になったと…

365

1年連続投稿達成です。祝え。こんな素晴らしい日に素っ裸ですみません(風呂で書いてる)。同期飲みをしました(ネリマくん来れなかったけど。また次回集まろう)。引退を前にして改めて41期で良かったなぁと思いました。とりあえず同期飲みで話した最近読んだ面…

364

やることリストをメモしておきます。 人目に付くところに書いたほうがやる気がするので。 ・来週のキャンプ場を探す ・はるかくんのブログレース景品を買う ・いい加減就活になんらかの動きを見せる ・ギターを弾く ・ギターの弦を買いに行く ・菊花賞の予想…

363

シャドバしてたら更新遅れました。 ネメしかいねえなこの環境。 エルフで勝ちたいんだけどエルフは天月を5t目に出せてようやくってろころなので悲しいです。 いつものことだけど見ないクラスはとことん見ないですよね。 今日も今日とてバイトでした。 平日な…

362

はてなブログの僕の閲覧数高い記事ランキングが動画に埋め尽くされてしまっています。みんなもっと本編読め!というわけで昨日書いたとおり温泉に行ってきました。やっぱり80℃弱の岩盤浴は最高でした。死ぬほど汗書いた。サウナは好きじゃないんですけど岩盤…

久しぶりのタチウオパーキングで3回くらい落下したって話

ぼくです。げんきです。連続投稿361日目です。すごいです。まさかこんな書くとは自分でも思ってなかったです。寒くなってきましたね。ぼくはキャンプに行きたいんですが、あまり元気がないので明日は銭湯にでも行こうと思います。今でも一日ゆっくりしてるけ…

ソフトフルートとマジックキャッスルなんて買えるか!

あんなヒモ荒れするとは思わなんだ。 買う気なかったのになんとなく買ってしまって昨日の勝ち分を溶かしました。 菊花賞で取り戻しますわ。 ちなみに菊花賞のコントレイルの対抗はヴェルトライゼンテとサトノフラッグの予定です。 また来週改めて予想します…

秋華賞予想

◎デアリングタクト まぁ負けないでしょ、稍重だし。 言うことなし。 ○ミヤマザクラ 内枠福永を信じてみたい。 馬場がドロドロだった桜花賞はダメダメだったのでそこは成長していてほしい。 △ウインマイティー なんかどっかのデータ分析サイトにおすすめって…

いつもだけどいつも異常に眠い

明日の秋華賞の予想書こうとしたんだけど眠すぎて予想すらできてないです。 稍重だろうしデアリングタクトが勝つ未来しか見えないですけどね。 明日の昼間に覚えてたら予想書きます。 ちなみに今日は京都の未勝利戦で馬連当たって2000円くらい勝ったので気分…

環境整備

アマゾンのプライムデーで特に買う気はなかったんですが、gopro用のSDカードとショーティー、環境整備用にHDMIの分配機とスマホ用のマウスを買いました。 HDMIの分配機は昔やっすいのを買ってたんですが映像がとぎれとぎれになって使い物にならなかったので…

ニコスカード作ったんだけどアプリがまともに使えなくて一回も使わずに解約しようか悩んでる

今日昼間ヤグラしたんですけど6連敗くらいしました。ホコのほうが勝てて楽しいわ。なぜだ…久しぶりにゼンリー開いたら安藤が終電乗ってますね。元気だなぁ。ぼかぁ久しく終電なんて乗ってないですね。最後に乗ったのは辞めたタリーズのお世話になった先輩が…

バイト中の帰ってシコりたいなぁとギター弾きたいなぁって感情は帰ってから結局どっちもやらないから似てる気がする

タイトル通りです。そういえば今週末で主任が一人異動して違う方が来たんですが、人間って面白いですよね。1年近くそこにいた人が急にいなくなってもその環境に適応して違和感すら覚えないんだから。結局の所自分のいる環境のたった一人の存在ってよほど仲が…

よくわからん課題をよくわからんままシバいた

ぼくです、げんきです。なんかはるかくんがんばってますね…そういやサリオスくん、シルクの都合で秋天出ないんですね。そんなクソメンツの秋天勝ってG1を8勝するアーモンドアイになんの価値があるんですかね…まぁ会員の声がでかいからしょうがないんですかね…

久しぶりに高校の友人と遊び大全やったらおもろかった

もう気がついたら来週から連続G1戦線が始まるんですね。来週は秋華賞、デアリングタクトの無敗の牝馬三冠がかかったレースですね。めちゃめちゃ楽しみです。怖いところとしてはリアアメリアですよね。春は不調だったのに最近急に良くなって読めません。どう…

サトノインプレッサくん出遅れてて草

まぁ予想外れてはなかったですね。馬券は日和って買わなかったんですが結果オーライでした。今日は早起きして那須に行きました。辞めたタリーズの人と三人でパラグライダーに行きました。事の発端はまだ僕がタリーズにいた頃に二個上の先輩が、社会人になる…

毎日王冠予想

はい、いつも当たらない予想のコーナーです。僕の本命はサトノインプレッサです。というかなぜ今回坂井くんじゃないんですかね?騎乗停止食らっていましたっけ?サリオスではない理由は土曜日のルメールが絶不調だったことですね。調教のタイムはそれなりだ…

それぞれの道

高校の友達からビジネスがどうこうっていう話が出てきて話を聞きに会いに行ったのですが、案の定話が胡散臭すぎて断ってきました。まぁそんな美味い話あるわけないですよねってこと。もしそれが本当だとしてもそういう怪しいビジネスやらに手を出してる奴っ…

どうやら今期アニメが豊作らしい

まぁ一つも見てないんですが。ダイ大は見たいですね。ラブライブの新しいやつも評判良いですよね…サンシャインは見てない上にラブライブはμ'sしか認めんって言ってる古いオタクなのでどうしようかなぁ…ってなってます。少しだけキャンプの話をします。夏用の…

群馬ナンバーのパステルカラーの軽に乗るワンレン女

キャンプ、なかなか良かったです。でも地べたが硬いところで寝たので身体がバキバキです。7時半に撤収して熊谷の花湯スパリゾートに行きました。とても楽しかったです。でもバイトは疲れた。

群馬の高山ってとこにキャンプに来てます。一人です。ほぼ貸し切りで静かでとても良いところです。駐車場込み2000円、トイレめっちゃ綺麗、素晴らしいです。トイレ綺麗なキャンプ場は良いですよね。キャンプ場選ぶ上で一番そこを見てるかもしれません。ちな…

あの

マジでありえないくらい眠い。昨日は中学の友人に飯に誘われてでかけたのですが、中学の頃からノープランの友人で、まさか帰宅が2時半になるとはおもっていなかったです。マジで馬鹿なのか?でもまぁ楽しかったです。中学の友達もそんなに多くないので、あい…

そっと差す

凱旋門賞、エネイブル飛ぶまでは予想できたし馬連で2着は当たってたんだけどソットサスは買えてなかった。スプリンターズステークスもグランアレグリア切ってモズスーパーフレア軸にしてたし今日はダメダメでした。いつもとか言うな!41期のHPにぼくとでんど…