古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

披露

200記事目です。

だからといってどうということもないです。

gwということもあり、客がボチボチくるのがムカつきますね。

不要不急すぎる。

生活家電がぶっ壊れた以外の理由で来るんじゃねぇ、と心から思います。

今、パソコンやら買ってる連中は遅すぎる、せめて2ヶ月前には買えただろ。

明日早く帰れるのがせめてもの救いですね…

ぼくはつかれた…

今日のお話は限界を生きる客についてお話します。

約11万のパソコンを1万円現金、10万円クレカ(10回払い)という中々に限界な客が来ました。

10万を10回払いってのもやばいし、そもそもいい大人がクレカの上限が10万しかないってのもやばい。

なんでそんなんでガキふたりも拵えてるんだよ、と突っ込みたくなってしまいました。

貧困はこうやって生まれていくんだなぁと改めて実感しました。

僕は絶対こうならないようにしたいですね…

そもそもハンパに限界になるくらいなら絶対結婚しないですしガキも作らないですよね、普通の思考してたら…

僕はこれから同期とスプラをします。

おやすみなさい。