古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

オンライン授業用にきーぼーど買いましたよって話

まだ調教を見てないのでなんとなくですが、ダービーの予想を書きたいと思います。

①サトノインプレッサ

あまり奮った成績はないが去年を見ると①のディープ産駒は買いたくなる。

 

②アルジャンナ

こちらも内枠のディープ産駒で去年のダービージョッキーなのですこし抑えたい。

 

③ワーケア

ルメールってだけで抑えたいけど最近奮ってないし微妙。でも多分買う。

 

⑤コントレイル

大本命。今回も硬いと思う。でもサートゥルナーリアするのが怖いので軸では買わずにボックスで抑える予定。

 

⑫サリオス

大本命その2。個人的には短距離から中距離の馬だと思っているので買えるのはダービーまでな気もする。でも馬券内に入ったら菊花賞も抑えると思う。

 

⑭マイラプソディ

皐月賞の成績は奮っていないが来るならここか菊花賞な気がする。

 

⑯ヴァルコス

唯一の2400の勝利経験がある。500万クラスだし阪神なので参考外かもしれないが抑えておきたさもある。

 

全然絞れない。わからん。

 

明日また書き直します。覚えてたら。