古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

部屋に蚊が入ってきて顔面の近くを飛んでたからめっちゃ自分の顔面叩いてたんだけど結局狩れずにただ自傷行為をしただけだったって話

昨晩のはるかくん、やばかったですね。

なんかありえないくらいスプラ上手くなっててビビりました。

みんなビビってましたからね。

なにがあったんでしょうか。

みんなテンションが上がってしまい4時までやってしまったので午前中はずっと寝てました。

12時に起きて飯食って、二度寝して、16時に起きて、散歩行くか、って散歩してたらだいぶ強めの通り雨にダイレクトで当たってしまいめっちゃテンション下がりました。

以前安藤と鴨川に行ったときはとても水が綺麗だったんですが、雨のせいで濁っていました。

かなしい。

たくさん写真撮ったのでインスタグラムに投稿しました。

久しく使ってなかったインスタグラムですが、漸く動き始めました。

まぁ散歩で撮った写真を貼るだけのオナニーなんですが。

1回の投稿の上限の10枚より遥かに撮ったので今日から1枚ずつここで消化していきます。

f:id:akojiki:20200615233803j:plain

今日のはこれ。

遠くに見えるタワマンを撮ろうとしたらおっちゃんが写り込んでしまったやつ。