古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

365

1年連続投稿達成です。

祝え。

こんな素晴らしい日に素っ裸ですみません(風呂で書いてる)。

同期飲みをしました(ネリマくん来れなかったけど。また次回集まろう)。

引退を前にして改めて41期で良かったなぁと思いました。

とりあえず同期飲みで話した最近読んだ面白かった記事を載っけておきます。

美女に吹きかけられるタバコの煙、どの銘柄が一番興奮するか
https://mazisuka.com/?p=18062

非喫煙者の僕が読んでも割と面白かったので喫煙者の方々はもっと面白いんじゃないでしょうか。

疲れたので風呂出て寝ます。

あとクソ関係ないけど電車賃高すぎ、改めて思い知った。

定期は神。