古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

アウトドアをしよう

f:id:akojiki:20201027215835j:plain

中学の友人とキャンプに来ています。

写真はゆるキャン△を見ている人なら誰もがわかる肉まんをホットサンドメーカーで焼いたやつです。

焚き火はもともとする予定なかったのですが友人の独断でやることにしました(焚き火台借りた)。

火を焚く予定は全く無かったので火を起こす道具すら持ってなかったのでガスコンロで木の枝に点火して落ち葉で増幅させました。

割とすぐ付いて落ち葉ってすげーってなりました。

本当は松ぼっくりがあればよかったんですけどね(ゆるキャン△脳)。

本当に仲良い友人なら二人以上で来ても楽しいですね。

でもやっぱ一人のほうが気楽で好きですけどね。