古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

裁判所構成法の制定

フェス負けてて草ぁ!

 

得票率はスターが圧倒的に勝ってるのに試合でキノコに完膚なきまでにボッコボコにされてて草生えました。

 

恐らく同士討ちばっかで変な武器持ったスターチームのところにキノコがマッチングしてボコボコにされて現象があったのでしょう、そういうことにしておきましょう。

 

実際僕も何度かこの現象ありました。

 

そして10倍マッチは1勝1敗でした。

 

プラマイ0ですね。

 

今回のフェスは得票率が傾きすぎて微妙でしたね。

 

もうちょいなんとか均等になってくれないとマッチングすらしなかったのは正直面白くなかったです。

 

そしてオクトラはようやく上級ジョブの魔術師を手に入れました。

 

これ手に入れた途端めっちゃ楽しくなってモチベがやばいですが、明日レポート提出日なのでキーボードを叩きまくります。